伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

フキノトウのタマゴ味噌いため

2013-04-06 07:39:34 | インポート
 いやいや・・・美味しいのなんのって・・・

 

 先日

 ためしにフキノトウをタマゴと味噌で

 いためてみると

 何とも言えぬほろ苦さと甘さのコラボで

 高級グルメ・・・・

 と

 昭南シエフが称賛するほどだった・・・・。

 ご飯にもあうが

 特に酒の肴には絶品・・・・。






 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の翁へ | トップ | ガヤ 最高 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taku)
2013-04-06 15:37:58
長芋美味しかった☆
またアスパラお願いします!
返信する
Unknown (Taku)
2013-04-06 15:40:23
長芋美味しかった!

またアスパラお願いします☆あれほんと美味しかった!
返信する
Unknown (Taku)
2013-04-06 15:41:17
2回もコメントしてしまってるしwすません
返信する
Unknown (kikilala)
2013-04-06 17:58:03
アッハハハハ

 どうしたのかなと思った・・・・

 アスパラ時期になったら送るネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事