伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

食後一時間半が勝負

2015-08-19 23:08:51 | 健康
 今日は長生大学の日


  午前中は健康運動士 森川氏の講演


  とても勉強になった・・・・。



  食後一時間から二時間の間に運動すると糖分が消費されるとのこと


  使われなかった糖分は肝臓に回り脂肪になるんだって


   あじゃー・・・私は毎日一時間過ぎたからいいよネと


   横になっていたわぃ 


   これからきいつけよう。







 午後からは初めてのコーラス


   50名ほど居るらしいが今日は30名ほどだった。


   もみじ と蘇州夜曲を唄った・・・


   蘇州夜曲の一番から三番の曲の最後が微妙に違うことが

   分かった。


    それにしても声が出ないのにはまいった・・・・


    まぁ 楽しむために入ったのだから良いか・・・。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配の種 | トップ | 大雄寺の水かけ地蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事