木口屋 むらのたより

鹿児島県枕崎市美山町(木口屋集落)からふるさとのかおりを届けます。

2013年9月

2013-09-24 23:33:36 | 行事・催し-その他

9月16日は敬老会でした。

9月22日に金山通学路跡に標識を設置しました。

木口屋集落水道組合では、水道ポンプのモーター不良のため、新モーターに取り替えました。

特注につき、費用はかさみましたが、自慢の安心安全でおいしい水の提供のため頑張っております。

2013年9月



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-25 19:32:39
あでやかなムカシオトメのフラダンスですか。
恥じらうしぐさがかわいいですね。
金山道の標識設置ご苦労様。
維持するのは大変でしょうから無理をせず。
安全でおいしい水の供給よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-13 07:02:31
金山小で最後の運動会が
開催された新聞記事をみました。
さびしい限りですな。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-27 08:26:31
台風27号も大きな被害もなく何よりでした。
また、2~3日前から冷え込むようになりました。
今日は枕崎の農業祭で、
冠二郎さんがゲストです。
流れ流れてさすらう旅は~
「旅の終わりに」よかったですね。
今日も歌ってくれることでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-21 12:59:00
平成25年もあと10日となりました。
年末年始休暇が暦のおかげで9日間となります。
有意義に過ごしたいものです。
などと毎年考えながら
ダラ~っとしているうちに終わってしまいますが。
どちら様も良いお年を。
(ちと早いか)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-24 23:37:32
キグッチャに住んでいる人の
人数と名前を全部言える人。ハ~イ。
40人位しか住んでいませんぜ旦那。
オイオイ、どうにかしろよ。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-24 23:48:15
金山小学校閉講式
平成26年2月26日(日)
12:30から
遅くなっても必ず行くから
待っててくれ~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-25 19:21:34
↑2月23日ではありませんか。
二次会を金山公民館で開くようです。
記念碑除幕式もあるようで、どんな記念碑ができるのか。
残念ながら出席できませんので、ブログ掲載よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-25 21:23:34
失礼、23日でした。
老若男女つどいて
名門金山小の再開を祈念して
校歌斉唱を行いたいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-31 17:46:56
年末の寒波でえらい寒い日が続きましたが、
今日は汗ばむ(?)ほどの陽気でした。
皆様、新年を迎える準備は終わりましたか。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-01 17:07:07
キグッジャの皆様、新年明けましておめでとうございます。皆様のご健勝とご多幸、地域の平安を心から祈ります。
返信する

コメントを投稿