甘裸哲学

哲学をするのに特別な知識は必要ありません。このブログはあなたの固定観念を破壊して、自由自在に考える力を育みます。

掲示板

2013-01-03 23:58:11 | 狂人日記
「あけおめことよろ」だけでも結構です
自由にコメントしていってください
私のブログの記事についての議論や問題提起など
なんでも歓迎いたします
時々私も顔を出しますが、基本的には傍観します←

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。ついったーから来ました (U+6DE @30Muu)
2013-01-04 00:37:26

甘裸さんのブログ、みてますー

頭わるい方なんですけど哲学な考えって結構すきで甘裸さんの物事に対する考えをみて、さらにワタシが考えてみる、、というかんじで、楽しいっす、まじで。

いつか、語りたいっす
記事楽しみにしてます

(・ω・)ノ
返信する
Re:どうも。ついったーから来ました (甘裸)
2013-01-04 13:36:53
楽しんでもらえてすごく嬉しいです(*≧∀≦*)

私も出来る限り分かりやすく興味深い記事が書けるよう頑張ります(・ω・)ノ
返信する
 (ゆーし)
2013-02-25 23:27:16
貴方と言う人間は、全くをもって、人間だよ。どうか、終わる世界に、始まりを汝よ。自分を表す三つの形。自己表現とは自分の、力を表すことでもあるんやな。贈る。嘲る。破壊する。(≧∇≦)
返信する
終わりやな (ゆーし)
2013-02-27 19:33:14
ニーチェ!
返信する
おじゃまします (towayuki)
2013-02-28 15:46:03
えと。最後の思わないで非常に理解に苦しむ文になりましたが。全否定でいいわけですよね。人間には意味があるとでも言っておけばいいのかな?その反対を説明するのは大変だね。あなた才能ありますよそんなむつかしいこと考えられてそれを示すことができるというのは
返信する
どこにも縦読みはありません (aaary)
2013-03-05 09:10:45
この哲学ブログはすごく面白いです
そして甘裸さんが酔狂な人だと言うのがとても分かりました
ふりーむから辿ってきたのですが、このブログが見られた事は大きな収穫でした
返信する
>どこにも縦読みはありません (甘裸)
2013-03-10 12:42:10
ありがとうございますwwwww
返信する

コメントを投稿