甘裸哲学

哲学をするのに特別な知識は必要ありません。このブログはあなたの固定観念を破壊して、自由自在に考える力を育みます。

鬱になりました^^

2012-12-19 12:55:11 | 狂人日記
そういえば自民党が圧勝したんでしたっけ
こんなはずじゃなかったんですけどね
自民と維新で三分の二以上の議席を獲得ですか
憲法改正は確定したようなものですね
あーーーーーーーーーーーーーーー

いつまでも尾を引きずってる原発事故
人々は宗教も科学も、何も信じられなくなってしまった
きっと自民党のことも信じていないだろう
多くの国民が自民党を勝たせすぎてしまったことを後悔しているに違いない
哲学ブログなんだから中道とか中庸の話をするべきなのだろうが
生憎、今はそんな気分にはなれないんだ

日本人「ローマ法王を12月24日に殺すニダ!」五月病@ワサラ―団という"日本人"のツイッターアカウントが殺害予告 「成りすまし韓国人の犯行=トンデモ説」と決めつけるマスゴミ これは逮捕して国籍と本名を世界中に晒さねば!!!
実にくだらない記事を書かれたものだ
私の友人である五月病がネットで批判されまくっているのだ
今までの日本ならこの程度でここまで酷く批判されることはなかっただろう
ああ、日本国民はどうしてこんな風になってしまったのだろうか
五月病を叩いたってこの国は変わらないというのに
現実から目を背けて、このような叩きやすい対象を見つけては
これ見よがしに叩いて叩いて叩きまくる
この国はそれほどまでに終わっているというのか
特亜との関係は悪くなる一方だろう
下手をするとまた戦争になるのかもしれない
私は数少ない友達を愚民どもの鬱憤晴らしに使われた
肉体が恨みと憎しみに支配されていく
精神が崩壊したのでブログの更新が滞るかもしれません
こんな世界今すぐ滅びてしまえばいいのに
そして新しい世界を......

最新の画像もっと見る

コメントを投稿