LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

掃除

2009-11-29 14:19:20 | 日記
今日はブレイク前の目標の一つだった掃除をコンプリートしにかかりました。

フロア部分は、ほうきで掃いて、乾いたワイパーみたいなので拭いて、薬用ワイパー的なので拭いて。

窓際とかも雑巾で拭いて。カーペット部分は家中掃除機かけて、ファブリーズもして、トイレやシャワー、洗面台も一気に掃除しました。

と、自分の今日のがんばりをここでアピールしてみました。

で、洗濯して、気分はすっきり。

晩ご飯はキムチ鍋にしてみました。

ひさびさー。

作りながらキムチ鍋はビールと一緒でもよかったな、とも一瞬思ったけど、なにせ超腹減ってたのでそのまま食べました。

ああ、ブレイクが終わっていくので明日は課題のトレーニングプログラム作りじゃ。

むきー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さば)
2009-11-30 05:59:59
キムチ鍋おいしそー!
返信する
Unknown (D)
2009-11-30 14:34:27
やっぱ冬は鍋っすね。もと万歳!
返信する

コメントを投稿