らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

7月19日(土)のつぶやき その5

2014年07月20日 03時29分50秒 | Twitterまとめ

うほー!さっきオスプレイ飛んでったよ!
やっぱり音が違うね(*´∀`*)
旦那いわく「思ったよりうるさいな~、低周波がフンダララ」って言ったけど、軍用機よりはるかに静かたと思うんだけどなー。。


住民のほとんどは別にオスプレイ来てもらっても意識しないと思うので、どんどん横田に来てほしいと思います(個人の感想です)


.@tsumanne30 さんの「磨き屋職人さんともう一つの和解」をお気に入りにしました。

→Twitterで間違った情報の訂正は難しい。感情的な磨き屋さんが批判されているようですが、気持ちは非常に共感できます… togetter.com/li/694803


自分たちが誇りに思う事に対し、間違った情報がいきなり世界に拡散されてしまったら?しかも修正しても、元ネタのほうがいつまでも残ってしまう。これ、自分の立場になったら堪らないと思いますよ。
今回はネタに対して修正されているだけマシですけど、今までのデマッターの所業を思えばね…


私も自省しているのですが、つくづくTwitterは公的な場で、情報を流す時の責任を考えないといけない、と。私のような弱小アカウントでも、反論された時や問題があった時はどう対応するか考えてから発言しているようにしています。
それでもつい感情的に呟く時もあり、反省することも多いですが


外でヘリの音がするたびに見上げてみるけど普通のヘリばっかや(´・ω・`)
オスプレイさん、その辺ぐるっと飛んでもらってもいいのよ?(´・ω・`)

わにのたまごさんがリツイート | RT

台風に耐えられなければ欠陥機械扱いなるのなら、台風で止まる電車も、台風で羽が折れる風車も欠陥機械ですね RT @aoyagi_yukiko: オスプレイについて、少し前には「台風からの避難」という理由で、まさに台風にも耐えられない欠陥機?かと思いましたが、今度は「給油が必要」だと

わにのたまごさんがリツイート | RT

可愛い… "@jyackmam: でっかいおフロ~~~♪
スイ~♪
スイ~♪♪ pic.twitter.com/lDvsS2LWEu"

わにのたまごさんがリツイート | RT

大人気の宇宙ガラスのペンダントトップ #HMJ 【ブース A-1】 pic.twitter.com/8Yceua5DLB

わにのたまごさんがリツイート | RT

言い争いの最中に、相手が「うるせえ、このブス」と言い出したら、「白旗を振った」という認識をします。

わにのたまごさんがリツイート | RT

アートか否かの争いがいかに不毛な争いかと言うとだな、美術館の中に鎮座する便器は芸術だが、家庭の中に鎮座する便器は芸術ではない、という一点だけで後は説明不要だろ。

わにのたまごさんがリツイート | RT

@waninon5050 わーいありがとうございます!来青の際は全力でおもてなしさせてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

わにのたまごさんがリツイート | RT

@du_bois はーい!ヽ(´▽`)ノ
来青の時は是非とも!゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*


(仕事を舐めてる奴は、仕事に敬意を払わない。仕事を舐めてる奴ほど、仕事ができない。自信の無い仕事しか出来ない奴は、尊敬されない。マァ(´・ω・`)ソウユウコト)

わにのたまごさんがリツイート | RT

二十歳になりました~!誕生日ケーキ?
まるで星空のような表面…(*´∀`*) pic.twitter.com/QKkolzGOJg

わにのたまごさんがリツイート | RT

オスプレイ。想像以上に静かに飛ぶ。かなり凄い機体! 。真下で観た!。 pic.twitter.com/XOkYsqkw36

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿