らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

9月29日(火)のつぶやき その3

2015年09月30日 03時48分18秒 | Twitterまとめ

メスに言い寄るもガン無視されるオス pic.twitter.com/XBpAMxg8em

わにのたまごさんがリツイート | 10 RT

カラアゲもぽつぽついた メスのほうのカラーリングが好き pic.twitter.com/fijgh7IMXp

わにのたまごさんがリツイート | 5 RT

ダンボール箱を捨てる寸前、房之助さんの調査が入りました。 #猫 pic.twitter.com/FHf8A5N292

わにのたまごさんがリツイート | 6 RT

古代エジプトの落書き(?)「猫とネズミ」ネズミが王様のように座っていて、召使の猫が食べ物を差し出している。ネズミの手には杯と魚の骨?みたいなものが。
紀元前1295-1075年頃、Brooklyn Museum pic.twitter.com/9r6z99l7Bs

わにのたまごさんがリツイート | 200 RT

日露首脳が会談、北方領土問題の交渉再開で一致 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/politics/20150…

わにのたまごさんがリツイート | 5 RT

基地周辺では今でも元気にぶっ飛ばしていますよ>過激派 本当に迷惑な、害悪な、社会秩序を乱す不穏分子。不当逮捕だと?逆に不当逮捕である証拠は?「高島章弁護士 BarlKarth、原理主義弁護士としてSEALDsサポーター..」 togetter.com/li/879768#c218…


ミカンおいしいマンさん、はみ羽根してますよ pic.twitter.com/9akJHCwy4a

わにのたまごさんがリツイート | 2 RT

ミカンむいてると絶対に寄ってくるんだけど食べていいよってされるのが嬉しいみたい pic.twitter.com/y09y2pwYbA

わにのたまごさんがリツイート | 2 RT

福山雅治さん結婚にあわせて読んでもらいたい。私の異常なお見合い・覇王伝 または私は如何にして独身の自由をかなぐり捨て結婚を決意するにいたったか→delete-all.hatenablog.com/entry/20110722…

わにのたまごさんがリツイート | 10 RT

すてき!>RT
( ;∀;) イイハナシダナー!


男性監禁、屋上から転落させる…中核派2人逮捕
yomiuri.co.jp/national/20150… 「中核派は最近、組織性を前面に出さずに市民団体のデモに加わる「ソフト路線」を進めており、逮捕された2人も、安全保障関連法案に反対する国会前のデモに参加していた」

わにのたまごさんがリツイート | 4 RT

男性監禁、屋上から転落させる…中核派2人逮捕 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20150…

まさに「平和憲法を守らないやつはぶっ殺してやる」という武闘派精神である。

わにのたまごさんがリツイート | 43 RT

RTはイギリスでのことだけど、アメリカで「介助犬をハンドリングする時に、犬の嫌いな人が納得するように」と日本的なことを言ったら、「そもそも、価値観や考え方が違う人がどうすれば納得するのかは分からない。嫌いなら遠ざかるでしょう」と。続 twitter.com/Gedokunosusume…

わにのたまごさんがリツイート | 113 RT

続き。アメリカで介助犬を連れの私に「私は犬が嫌いなので近づけないで」とはっきり言う人に数回遭遇した。言ってくれれば対応できる。「犬が嫌いな人がいるんだから、お前出て行け」ではない。日本はこのはっきり一言が出ない分住みにくい。
twitter.com/yuki_nicky_al/…

わにのたまごさんがリツイート | 276 RT

コクヨデザインアワード2012のグランプリを受賞した「なまえのないえのぐ」。色に対する固定概念をなくし、自由な発想で着彩を楽しむ絵の具。10月に1800円で発売されるとのこと。mymodernmet.com/profiles/blogs… pic.twitter.com/BZZxoDWGGq

わにのたまごさんがリツイート | 8 RT

ちょ(;´∀`)>RT
面白い発想だけど…。私だったら基本4色+白だけでいいかな。
しっかしこれ、CMYKを理解している人ならともかく、小学生とかだとかえって悩むだろうに…^^; 自由ねぇ…


家庭教師のコマーシャルに出てくるハイジは、よく考えたらゾンビ映画とかと同じで、ハイジの顔で微笑み、ハイジの声でしゃべっていても、「それ」はもう、もとのキャラクターとは全く異質な存在であって、彼女を抱きしめながら「もうその声で笑うな」とか言って頭を撃ち抜くべきなのかもしれない。

わにのたまごさんがリツイート | 372 RT

こんなことまでニュースになる?(??????????????)<嘘でしょ?

福山雅治と吹石一恵の結婚、ミュージシャンからも祝福の声 西川貴教は筋トレ中に知る headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-… #Yahooニュース

わにのたまごさんがリツイート | 6692 RT

筋トレは正義!筋トレは正義!

1 件 リツイートされました

.@Goldenson_UC さんのコメント「犯罪行為に「賛」否両論っておかしいだろw」にいいね!しました。 togetter.com/li/879925#c218…


.@Golden_ratio_S さんのコメント「え、なに、犯罪行為に「賛」つけてる馬鹿居るの?」にいいね!しました。 togetter.com/li/879925#c218…


.@32hamp さんのコメント「つーか、大人げないと言ってる擁護派に草。 発端のポスター落書きの方が大人げないし、そんなことで逮捕手続やらされてる警察の方がはるかに嫌気が指..」にいいね!しました。 togetter.com/li/879925#c218…


.@no_mi_n さんのコメント「「何故安倍総理のポスターへの落書きだけ逮捕されるのか」とか馬鹿な事抜かしてる奴等が居るが鳩山由紀夫のポスターに落書きした馬鹿が逮捕されてる..」にいいね!しました。 togetter.com/li/879925#c218…


.@no_mi_n さんのコメント「URL入らなかったので分割 yomiuri.co.jp/election/shugi…..」にいいね!しました。 togetter.com/li/879925#c218…


ポスターの件はほんっとにくだらんのでコレで最後にする。散々暴れて犯罪行為して挙句捕まったことを圧政とか言う、目的のために手段を選ばない存在は、いかなる主義主張であっても社会秩序を乱すクズだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿