らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

9月25日(金)のつぶやき その2

2015年09月26日 03時48分59秒 | Twitterまとめ

今の段階で言えることは、「本人が納得した選択」を賞賛しようということ、あやしい民間療法でも患者が満足するなら存在価値があるということ、しかし結果的に人の心を救っていて価値があるとしても弱者につけ込む商売は糾弾されてしかるべきだということ。これらはすべて矛盾なく鼎立するということ

わにのたまごさんがリツイート | 905 RT

あまり例の件には触れたくないですが、1つ。どんなに悪性度が高く抗癌剤や放射線の効きにくい癌でも、うまいこと早期に発見して全部切り取れれば治ります。なので、もし検診とかで病気が見つかったら、自己判断で様子見したりはしないでほしいと思うのです。検診に絡んでる医者としては強く思う部分。

わにのたまごさんがリツイート | 547 RT

こ、これは凄い!こうまで変わるものなのか…! .@kintoki_naruto さんの「【ヌード 閲覧注意】表情と姿勢だけで“結果にコミット”しちゃうシカゴ在住のフォトグラファーの作品」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/878070

11 件 リツイートされました

小林よしのりについては、「あの人の意見」を見るから間違いで、あの人自身には何の定見もない。ただ、いつもいつも「当時の秘書」の意見を丸写しに言っているに過ぎないのだ。そういう意味では歴代秘書でカナモリが突出して有能だったのに別れたのが、彼の不幸になっている。

わにのたまごさんがリツイート | 100 RT

新国立競技場整備計画経緯検証委員会による関係者ヒアリングの概要
mext.go.jp/b_menu/shingi/…
この資料は、新国立競技場問題で何かしらの意見を表明した人は、当事者の発言だけでも一読するべきだと思う。

わにのたまごさんがリツイート | 91 RT

ザハ「プロジェクトリーダーとして引っ張っていく人がいない。私は日本で仕事をしたことがあり、公共事業がどうやって進むかも分かっているので、それは仕方無いことだとロンドンのスタッフには説明していた」
ザハさん、むっちゃ日本の闇を理解してた pic.twitter.com/GilAtiI5S3

わにのたまごさんがリツイート | 128 RT

「新国立競技場整備計画経緯検証委員会」検証報告書の〆がウケる。
mext.go.jp/component/b_me…
"上手く行かなかったけど、みんな頑張ったたことは良かったと思います"って感じにしか見えず、文化祭じゃねーんだぞって思った。 pic.twitter.com/PFpWQ7Vsmn

わにのたまごさんがリツイート | 444 RT

このギャップがいいんだよなぁ。
(パート2) pic.twitter.com/mso9f1RLzn

わにのたまごさんがリツイート | 152 RT

見本誌届きました?? 紙が厚めで写真が綺麗に出てて嬉しいです~
表紙もなかなかいい感じ?? pic.twitter.com/BCA4f2SMPx

わにのたまごさんがリツイート | 549 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿