らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

4月14日(月)のつぶやき その3

2014年04月15日 03時18分41秒 | Twitterまとめ

うわああああああああぁぁぁぁあ………。。
夕方のグランドクロス、何が起こるのかな?と思ってたら、自分的に一番はまってて癒やしでもあった某システムが「終わりの始まり」の発表したああああ……。゜(゜´Д`゜)゜。
そう来たか!そう来たかああああ!


盗作ではない、という文章が織り込まれた謝罪文がアップされたので更新しました。「個人デザイナーに向けられた横浜デザインの盗作因縁について」 togetter.com/li/653748

わにのたまごさんがリツイート | RT

@otama128 お疲れ様でした!ハッキリと無実が証明できて本当に良かったです!


@otama128 今度はまとめて楽しいテーマでのトゥギャりを是非!ヾ(*´∀`)ノ
インコとか将棋とか…w


はああ…それにしても、例の「終わりの始まり」がここまで精神的ダメージを与えるとは。自分でもビックリ。
何かっていうと、某大手SNS内のミニゲームがイベントリリースを終了する、という発表だったんですけどね。採算が合わないのが理由なんでしょうが、ブラウザゲーム自体が淘汰時期なのかも…


「歴代Windowsを家にたとえてみた」という画像への海外の反応いろいろ labaq.com/archives/51800…  XPはいい家だったよ。それにつけてもVistaの扱いの酷さよ。 pic.twitter.com/fKIN9Nwxwt

わにのたまごさんがリツイート | RT

さっきの「Windowsを家にたとえてみたら」ってやつ、meは?ってメンションが山ほど届いてんだけど。リンク先にあるからそっちも見ろよ。 pic.twitter.com/MqBgna3j0F

わにのたまごさんがリツイート | RT

【ほしぞら情報】4月15日は皆既月食が起こりますが、日本では皆既が終わった後に月の出を迎え、かつ月の出後まもなく食が終わるところが殆どです。中国・四国・九州地方は月の出の前に食が終わります。 ow.ly/vngVD #国立天文台

わにのたまごさんがリツイート | RT

@wasmachstdujetz 抽選券ありがとうございました!当たりますように! GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends beertofriends.jp/lottery/index?… pic.twitter.com/5ai1X0qLwG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿