らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

5月9日(月)のつぶやき

2016年05月10日 03時26分02秒 | Twitterまとめ

《Billy Kidd》「Decaying Flowers」枯れていく花を撮影した作品。人知れず朽ちゆく静寂の美、儚さに魅了される。花は花として存在するすべての時間が美しい。 pic.twitter.com/4UbYtPfmOx

わにのたまごさんがリツイート | 45 RT

金融アストロロジー/マンデン占星術学習用・R.メリマン氏の5月9日付無料コラムをUPしました。『2020年に向けて』米国&世界の政治・社会・経済・市場と惑星の動きに興味をお持ちの方、どうぞご覧下さい hiyoka-rsh.blog.jp #kabu #fx

わにのたまごさんがリツイート | 6 RT

新月記事を読んで下さった方、?やRTして下さった方、ありがとうございました。10日の0時12分ごろ、水星日面通過。キーワードは『思考の手綱をとる』。気を散らさず、一番必要なことを的に思考の矢を放つ。集中。わだかまってた謎が解けるか?雲に頭を突っ込むか?きっと何かが変化していく…

わにのたまごさんがリツイート | 8 RT

この日が誕生日のひと、牡牛座19°近辺に主要惑星や感受点のあるひとはこれからの1年、内面が大きく変化/成長する可能性アリ。 突然混沌の壁が立ちはだかっても、表面的な情報に惑わされず。自分なりの試行錯誤の結果を受け入れて、前へ。緩と急。知識から深い智恵へ。マインドからスピリットへ。

わにのたまごさんがリツイート | 5 RT

うおおおお…まじですか…>RT
まさにその辺りに重要な感受点があり、かつ今、混沌の中に放り込まれている最中なんですが…
焦っても仕方ないと腹をくくってるところなんですけどね…


日面通過って、いつも逆行中なのかな?たしか以前の金星の日面通過も逆行中だった…。
単なる偶然なのかな…


毎年、誕生日直前に、来年への布石があるのだけど、今年は「今まで放置してきたこと、見ないふりをしてきたことに、向き合わなきゃならん」がテーマだと思ってる。2015年度はネットで色々と呟いてきたけど、リアルが進んでなかった。やはり占いのほうをもっと精錬させないとと思ってたところだった


実は旦那が健康診断で引っかかった関係で、私もちょっとヤバイかなと思ってて。もしかしたらネット環境が絶たれてしまう場所に移動するかもだけど、それならそれで、溜まってた積読をじっくり読めるかも…とか思ってるところ。


まあなんでも、物事は考えようだよね。いっけんネガティブな出来事であったとしても、それをどう活かすか殺すかは自分次第。
がんばるぞー!


みんなそれぞれやりたいことやってるのが何度見ても面白い。 #台灣 #十分 pic.twitter.com/StN7L4nZ09

わにのたまごさんがリツイート | 10739 RT

(がんと就労) 治療計画話したら退職促された 非正規社員の告白asahi.com/articles/SDI20…
この苦境は、「労働を保障する」ことで解決すべきなのか、「体調が安定するまで休養に専念させられる制度を作る」ことで解決すべきなのか。副作用きついのにこれでは酷すぎる。

わにのたまごさんがリツイート | 83 RT

国民病のがんでコレなのだから、病人の生活保障が充実しない原因は、症例数の多い少ないではない。難病も、人数が少ないから日が当たらないのではない。
闘病とは、病との闘いよりも生活との闘いなんだ、というメッセージを地道に伝え続けないとなぁ。

わにのたまごさんがリツイート | 80 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿