らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

7月3日(木)のつぶやき その7

2014年07月04日 03時38分49秒 | Twitterまとめ

@sasakitoshinao 思考されたらいいのでは無いですか?
私も、リベラル、リベラル繰り返し仰るのでてっきりあのがなり立てるサヨクと同じようなものなのかと思っていましたが、違う、もっとバランス感覚に長けた言説だと考えが変わりました。だからこそフォローさせていただいています

わにのたまごさんがリツイート | RT

@sasakitoshinao 語る相手は選ばないと、自分の主張を拡げる前に息切れしてしまいます。だからこそ、もっと自由に立ち回って下さい。
長々と失礼しました。

わにのたまごさんがリツイート | RT

ほぉ…そうか。リベラルってライブラ(天秤)から来ていたんだ…>RT
だよね、天秤座ってのは公平性を推し量るサイン。裁判官や弁護士にかなり関係するサインだもの。今、ネジ曲がったリベラル派が暴走しているのは、天秤座火星が天王星・冥王星で曲がってるって事が関係してるかも #占星術的考察


さて、そろそろ、材料が揃ったから、占星術アカウントのほうでもぶちかますとするか…
お花畑フォロワーが一気に減ると思うけど、もうそれはそれでいい。現実と星を見比べて、言わなくてはならないことを言うしか無い。それで分かってくれた人が一人でもいて、それで何かのヒントになればそれでいい。


私も占い師としては変なタイプだよなあとしみじみ。代替医療を学んでた時も、法律と解剖生理学から学んだりとか。
でも、それでよかった。学んだことは私の知識としては出せないけど(聞いただけだから)、何よりも大切な「倫理」を学べたから。


我々は天と地の間に立つ人。天(理想)も大切だが、地(現実)も見なきゃいけないんだよ。その間ですりあわせ、どうやって人の世を永らえていくか。それが私達が生まれた意味じゃないのかなって思ってる。
今はホント節目だし大変な時だけど、ここに居るということ自体が、何かの役割がある証拠だよね


それがどんなにちっぽけな事であっても、その役割を全うしたい。

がんばろ。


日本の集団的自衛権を一番喜んでるのはアメリカなんかじゃなく、一部の東アジアや中東のいくつかの国を除いたアジア諸国なんじゃないかって思う

わにのたまごさんがリツイート | RT

天人相関説
ウィキによると→天子の所業は自然現象に象られ、悪政を行えば、大火や水害、地震、彗星の飛来などをもたらし…

えー、彗星はどう考えても違うだろと思う。あとこの説で言うと阪神淡路大震災と東日本大震災が起きた時の政権とは何処ですか?ということに。
ま、私は言いませんけどねー


何処の政権がなろうと、あのタイミングは仕方なかったと思う。天災は天災。地上の人間の関わるところじゃないよ。

ただし。その時の政権の後始末がどうだったのか?ということは重要だ。そういう意味では、双方とも最悪の政権だったといえるよね。(`・ω・´)


完璧なディフェンス見せてくる。
キーボード置けないってば… pic.twitter.com/Uni2DuUIzP

わにのたまごさんがリツイート | RT

空の青さをみつめていると 
 どこか懐かしさを感じ
  海をみつめていると
   心が澄む
    名も無き花をみつめると 
     慈しみを感じ
      そんな当たりの小さな幸せ pic.twitter.com/KbW6MXCTYG

わにのたまごさんがリツイート | RT

よ~く見て下さい。妖怪アンテナが…
「ピキーン!」 pic.twitter.com/DYYTzWmaGB

わにのたまごさんがリツイート | RT

「最近ピコちゃんUPされてないよ」しょぼーん????
「シャッターより逃げ足の早い人は撮れませんよ~w」

りだーつします??
・:*。・:*三( o'ω')o pic.twitter.com/Pf7YfGXGOX

わにのたまごさんがリツイート | RT

寝相がいいんだか悪いんだか分からなくなってきました pic.twitter.com/mewMKZA1U7

わにのたまごさんがリツイート | RT

【黄セキセイ迷子 拡散希望】
川崎~大田区の多摩川周辺の方!
黄色インコ知りませんか?
@yayoi1605
◎7月5日
◎神奈川県川崎~多摩川を横断、東京都大田区に来ている可能性もアリ
◎全体的に黄色
◎羽は黄色がかっている白色
◎ルチノー(目は赤)
#maigo #inko

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿