らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

1月26日(月)のつぶやき その1

2015年01月27日 03時46分16秒 | Twitterまとめ

左翼のジョークが笑えないんじゃなくて、冗談の通じない人が左翼になる。

わにのたまごさんがリツイート | RT

おおざっぱに言うと右派っていうのは「世の中は簡単には変わらないので、それに合わせていかにうまく生きて行くか」って考える人たちで、左派っていうのは「世の中の方を自分の気に入るように変えて行きたい」人たちなので、そういう人たちは面白いことなんか考えない。不満ばっかりだし。

わにのたまごさんがリツイート | RT

世の中に合わせられる人っていうのはある程度器用だし頭も悪くない。そういう余裕のない人たちが世の中の方を変えようと思う。自分の価値観に周りを合わせようとするし、自分は間違ってないと信じてる。だからつまんない。

わにのたまごさんがリツイート | RT

派閥っていうか、ある程度仲の良い人たちっていうのはどうしても出来るんだけど、その人たちが言ってるから自分の意見を曲げちゃうとか、自分の意見と違うから訂正させちゃうとかになると人間関係はつまんないよね。

わにのたまごさんがリツイート | RT

人と違う価値観の人が、
「そっとしておいてほしい」って思うのと、
「おまえらこそ俺に従え」って思うのとは多分違う。
そっとしておくことはやぶさかではない。「おまえらこそ俺に従え」って飛びかかられると困るんだよなあ。
「好きにしたらええがな」としか(´・ω・`)

わにのたまごさんがリツイート | RT

不満があるからこそ世の中を良くすることが出来るっていうのはわかるんですよ。ただ今の時代っていうのは、不満で改善を図ろうとするには良くなりすぎてしまっていると思うの。

わにのたまごさんがリツイート | RT

@rafcocc すみません、この日はちょい都合つかず…不参加ですぅ(´Д⊂ヽ twipla.jp/events/129913


先日レイヤーさんに指摘されて初めて知ったんだけど、
私生まれてこのかた「あごを引く」のやり方ずっと間違ってたらしい。
「アゴを自分のほうに寄せる」のは違うらしい…私だけ「顎を引く」の必修授業受けてなかったのかな…?(白目 pic.twitter.com/QBFF6GpAw1

わにのたまごさんがリツイート | RT

.@plummet さんの「【セルフまとめ】シャルリー・エブド事件にまつわる自身の言及の記録」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/774059


1000RT オタクをこじらせた和菓子職人、和菓子作りに異彩を放つ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

わにのたまごさんがリツイート | RT

私たちが考えなければならない課題だと思う→【AFP記者コラム】「イスラム国」の斬首動画が報道機関に突きつけた課題afpbb.com/articles/-/302…「AFPはフリーのジャーナリストが、私たちが足を踏み入れない地域で取材してきた素材を受けつけないことにした」。

わにのたまごさんがリツイート | RT

神田沙也加が語った壮絶なイジメ体験、欲しかったのは普通の家庭だった - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214219943…

「確執があってもやはり親子」ってまとめ方がすごく安易でイヤだわ。母のエゴに振り回された怒りはそう簡単に消えるもんじゃないよ。

わにのたまごさんがリツイート | RT

数年にわたるパクツイの件に関して shibainukawaii.blog.fc2.com/blog-entry-125…

こええええこれ。やってた人ってきっとほんとに悪気なかったんだろうな・・・だから怖いんだけど

わにのたまごさんがリツイート | RT

テレ朝の方の髪が偽物 QT @OB_RT: 拘束された後藤さんの音声、テレ朝は「99%本人」とした一方、フジは「全く別人」としていて、各局で判断が分かれている。ちなみに音声分析をした専門家の2人は親子とのこと。 pic.twitter.com/y6m9ZSWuNu

わにのたまごさんがリツイート | RT

この前オフラインでマーガリンとバターに関する蟻の実験について語り始めた人いたから、「あー、蟻は肉食だから植物性油脂には関心が薄いみたいよ。トマトとかなってても食べないでしょ」って言ったらすごく納得してくれたのでこの論法は皆さん使って戴いて良いと思いますよ。(*´∇`*)

わにのたまごさんがリツイート | RT

.@Hetare_Takumu さんの「ISIS・イスラム国を『イスイス団』と呼ぼうという動き」をお気に入りにしました。

→イスイス団!。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! togetter.com/li/774277


神田沙也加が語った壮絶なイジメ体験、欲しかったのは普通の家庭だった - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214219943…

→まとめ中、松田聖子は天才型とあったが違うと思う。基礎能力は2人とも大差ないが、沙也加氏のほうが後年努力し実力は上。時期と運は母親の勝ちかと


悠木 碧 の 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray] を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから

→うーんやっぱり欲しいなあ。見て感動ならサントラも欲しくなるだろうし…


NEXCO東日本、ドライバー向け巡礼ガイド「孤独のドラめし」を配付 dlvr.it/8FGknh pic.twitter.com/kmMoVF4L70

わにのたまごさんがリツイート | RT

変わる食:「孤独のグルメ」 みんなおなかがすく そこを面白おかしく - 毎日新聞 mainichi.jp/feature/news/2…

→いい記事だなぁ(*´∀`*) この記事だけでお腹すいてきた…w

1 件 リツイートされました

寿司屋でバイトするエジプト神 pic.twitter.com/I5OcXXUQxe

わにのたまごさんがリツイート | RT

アラブで日本語を学ぶ友人から「こちらのテレビで日本政府は身代金2億ドルを払わないと言ったと流れました」とメールが来た。「はっきりNOを言わないでください。アラブはいつも交渉です。身代金を少し下げて時間をもっと伸ばしてのような交渉です。スーク市場で買い物をする時のようなやり方です」

わにのたまごさんがリツイート | RT

やはり商売人気質なんだ…(ーー;)>アラブのイスイス団

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿