らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

10月21日(火)のつぶやき その3

2014年10月22日 03時09分11秒 | Twitterまとめ

暗闇に浮かぶオレンジや黄色の灯りには誰もが惹きつけられる温かさが有りました 地元の人達のイベントを盛り上げようとする努力に感謝の夜 AkARIBA *Lantern festival pic.twitter.com/e8UX6a2wWV

わにのたまごさんがリツイート | RT

「敵に塩を送る」で留守だった場合の不在連絡票 warapappa.jp/archives/16175… 上杉謙信様から塩が届いた時に留守にしていた場合を考えました。 pic.twitter.com/qUaelaKY70

わにのたまごさんがリツイート | RT

気持ちをシャボン玉に詰め

フワフワと浮かばせて

貴方の上で パチン!!

そんな風に
出来たらいいのに pic.twitter.com/1GouSZReJ5

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日から日常♪ 小雨の庭に、想い出の薔薇*ビエ・ドゥ*静かに愛らしく咲いています。素敵な一日になりますように~! pic.twitter.com/VVT7ZmI1VG

わにのたまごさんがリツイート | RT

期間 時間限定で30分間だけしか見れないハート?です
橋と影が作り出す可愛い~ハート見てきました(?´?`?) pic.twitter.com/G3C8t741Df

わにのたまごさんがリツイート | RT

こちらはテント大好きひきこもりコザクラです。
職人さんのお手製フリーステントもあるのですが、日中はまだ部屋が暑くなるのでAmazonのしょぼテントをまだ使ってます。
札幌ではあの暖かいテントでネンネしようね。
#インコ #ルチル pic.twitter.com/cp0PT89nJu

わにのたまごさんがリツイート | RT

おやすみカバーを取るといつものシトちゃん。
瞳をめいっぱい開いてみつめてくる。
瞳の中をよくみると鏡のように反射した私がうつっていて
「一生懸命見てくれてるんだなぁ」ってほんのり幸せな気持ちになった朝でした。
#インコ #シトラス pic.twitter.com/ANuhNQppbk

わにのたまごさんがリツイート | RT

最近は寒くなってきたからコレが手放せなくなってきたよ~?
#Macのアダプター #ヒーター pic.twitter.com/gpgUqzVC1L

わにのたまごさんがリツイート | RT

夕べは興奮して夜中じゅう起きていたうらちゃん
なので、今朝は朝寝坊さんです。 pic.twitter.com/n1sN3i3gf2

わにのたまごさんがリツイート | RT

イスのとりあい?(?∀??)
(左)ねね一家混雑w
(右)ニューハーフ ゆうデカッw pic.twitter.com/SHSq2QwMV5

わにのたまごさんがリツイート | RT

銀座MITSUKOSHIにある
フレデリックカッセルさん

[ミルフィーユバニーユ]

フレデリックカッセルの
代表的スイーツ!
キャラメリゼしたフィユタージュと
なめらかなクリームのバランスが絶妙
好きなスイーツ・ベスト3に入ります pic.twitter.com/7wlWNnpFf1

わにのたまごさんがリツイート | RT

おはようございます
朝食のお届けです?*??*
今日はラズベリークリームクレープパンケーキ
薄いクレープ生地にバニラカスタードクリームをサンド
脂肪燃焼の作用のあるラズベリーのトッピングが嬉しいね(?????)☆ pic.twitter.com/JFsHn4HIa6

わにのたまごさんがリツイート | RT

【都内】一度行ってみたい、ユニークで変わったカフェ matome.naver.jp/odai/213341037… pic.twitter.com/f6mvr305bH

わにのたまごさんがリツイート | RT

あいぽんでパシャパシャしてもらってご機嫌、ややねむ pic.twitter.com/h9nlia9mqs

わにのたまごさんがリツイート | RT

からの~ 外から単車の轟音が聞こえてビックリ pic.twitter.com/cygWaMEPk9

わにのたまごさんがリツイート | RT

微妙な表情の違いが可愛い(*´▽`*)
特に目のかたち…
おっとりアキクサならではの仕草なのだけど、アキクサマニア以外には間違い探し的に見えちゃうかも…^^;


なんて危険なUFOキャッチャーなのだ(;´∀`)
街で見かけたらハマってしまうではないか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿