らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

5月27日(火)のつぶやき その3

2014年05月28日 03時19分16秒 | Twitterまとめ

診断メーカーって、名前の何を使って診断結果出してるのかな~。
おみくじ的なものって説明に書いてあったけど、なにかルールがありそう。字画とか?


@twyts247friend @vespa_wasp おはようございます(^^) よい一日を!(これから寝ます←ォィォィ)


てか、寝たらまずいか。頑張って起きてたほうがいいな…


.@hashimoto_tokyo さんの「ヤマトシジミの異常は原発事故の影響?」をお気に入りにしました。

2012年8月の時点で査読ずみか…。 togetter.com/li/353759


表現の自由はどこまで許されるのか huff.to/1mdSGtU @HuffPostJapanさんから

1番のみ一文追加でいけそう。「個人の感想です」。
4は1の最悪の結果。それを回避するための注意文追加。

2と3は論外。完璧に自由の名を借りた言葉の暴力だ。


うーわー……。
さっきテレビでやってた、東京ディズニーランドのシンデレラ城のCGマッピング&花火に釘付け。
ラストが美女と野獣なんて神すぎる。
生で見てみたいなー(*´∀`*)


美女と野獣、シンデレラ城に浮かぶ TDLで新イベント t.asahi.com/etzh

わにのたまごさんがリツイート | RT

<速報>TDL、初のプロジェクションマッピングお披露目 
「アナと雪の女王」も mdpr.jp/disney/detail/… @modelpressさんから

わにのたまごさんがリツイート | RT

TDL東京ディズニーランドシンデレラ城のプロジェクションマッピングの詳細まとめ! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213716399…

だ、旦那を無理やり誘ってデートするぞ!←バカ


@kentomatoman
おお!見上げるタイプ!
なんかね、日本でもシンデレラ城のプロジェクションマッピングがはじまるんらしいよ!こんなん! pic.twitter.com/KCfhur1sXC

わにのたまごさんがリツイート | RT

3年ぶりで思い出した2011年夏のリンチの血の味 arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/p…辛かったんだろうなって、言うのも苦しくなるくらい大変だったんだよなあ…安全なと思ってるであろう関西って線量から言ったら東北より高かったりしたのは知ってたんだろうかね、攻撃してた人ら

わにのたまごさんがリツイート | RT

生産者じゃないから、そこまでひどくはないとは言え、東北の物を避けるような事をする人を見る度に自分の心に穴が開くような気持ちになってたよ。今も変わらない。瓦礫処理を拒否する人たちを見たときもすごい辛かった。普段はいい人たちだったから余計に。

わにのたまごさんがリツイート | RT

One of my best friends growing up is a Navy fighter pilot. His daughter greeting him after a mission is priceless. pic.twitter.com/0ji2DLlF7y

わにのたまごさんがリツイート | RT

Good morning ??
どうぶつ饅頭
??????…?? pic.twitter.com/G65hYbbmdq

わにのたまごさんがリツイート | RT

昨日は いわきの花見山(内郷高野)へドライブ。ポピーが見頃 pic.twitter.com/74nxwp0PXH

わにのたまごさんがリツイート | RT

大文字焼きやがれき処理の件で、普段とても美しい言葉を選び、綺麗なことばかり言ってた人が、拒否してるのを見て唖然としてたな…それも「そんなん、そちらのお寺で焼いてもらうべきやろ」みたいな京都らしい裏表のある言い方で。
当時はホントそういう偏見との戦いだった。


8日の半減期のものが100個あれば、8日後までに、必ず、50個が放射線を出す。って事です。その次の8日後は、25個が出します。半分になっていくから半減期です。確率なので、一気に出す訳ではないです。

わにのたまごさんがリツイート | RT

おはようございます??
あいにくの空模様??
全くお構いなしに元気なとりーず?
今日もアゲアゲでいくみたいです??
心はニコニコでいきたいですね?
よろしくお願いします??
(*≧∇)人(∇≦*)??
#インコ #オカメインコ pic.twitter.com/flUgWOXsSQ

わにのたまごさんがリツイート | RT

江川さんや神保さんはいまだに勘違いしているのだが、推定無罪はあくまで刑事裁判における原則であって、言論や報道をしばるものではない。

そもそも、”人を見る目”なんかに頼ってはいけない、というのが推定無罪なんじゃないのかい。あなたは根本的に理解できてないんだよ江川さん。根本的にね。

わにのたまごさんがリツイート | RT

雨待つきみは優しく微笑む( ´ ▽ ` )ノ♪ pic.twitter.com/1xSRHbgC18

わにのたまごさんがリツイート | RT

5月24日。
こんな雲が観れました。
彩雲というらしいです。 pic.twitter.com/o8aQ3UM44T

わにのたまごさんがリツイート | RT

"@Samanyolum68: Sakinlik.. pic.twitter.com/kg6XrLw3vM" via @Angel1Darkwings / So peaceful & beautifully inspiring-the light & colour is amazing!

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿