らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

7月19日(土)のつぶやき その3

2014年07月20日 03時29分48秒 | Twitterまとめ

飛び回るクイちゃんが飼い主の手に戻ってきたよ!と喜んでいたら、トイレにされて飛び去られる、という文鳥あるある…ヽ(*`д´*)ノ #buncho #文鳥 pic.twitter.com/tGLlWVV5Sd

わにのたまごさんがリツイート | RT

飛んでるの全部オカメインコなんです・・・ pic.twitter.com/iIVVVMaz

わにのたまごさんがリツイート | RT

@rakochan2 ベティちゃん
ルビィちゃんへ
.*"?"*.*"?"*.
(*⌒.^)^ε⌒* )&
*Have a nice*
"*~ day ~*"
リアル生活て楽しいこと
沢山貯めてまた 戻って来て報告してね? pic.twitter.com/g6JlBKlA54

わにのたまごさんがリツイート | RT

@rakochan2 アッ なんなら
メロンも有りますε?з_(´?`?)β.。.:*・゜ pic.twitter.com/SWs8AYZY2V

わにのたまごさんがリツイート | RT

一つ一つが宝石のように美しい。250倍に拡大して撮影した砂浜の砂 (Gary Greenberg)

(via dailymail.co.uk/sciencetech/ar…) pic.twitter.com/fDigzkOqaS

わにのたまごさんがリツイート | RT

京都≪niki niki≫京都は祇園祭の真っ最中ですね!写真は去年のものですが、山鉾がモチーフの可愛い生八つ橋です(*≧艸≦)♪京都のお祭り行ったことないので、いつか参加してみたいです(*´∀`) pic.twitter.com/rxkQaW8Efp

わにのたまごさんがリツイート | RT

目覚めのチョコレートはいかがですか☆.*:?。*:?。?*??*?

今日も素敵な1日を  ?(??*????)??*.°

大好きなイチゴは入ってるう( ´艸`?) pic.twitter.com/Wn0qjH6Ru7

わにのたまごさんがリツイート | RT

切符を買ってるウルトラセブンがお茶の間に!
アッコにおまかせで、プライベートが明かされる!!

「仕事以外では、空飛ばないんだってば!!」  pic.twitter.com/GkWPe9ssRq

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日は涼しいのにハッスルしすぎてワキワキする青パンツインコ。( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/sIXLAudk3b

わにのたまごさんがリツイート | RT

家にインコ来たんだけど飼い主いない?笑 pic.twitter.com/3fHpW4qhN6

わにのたまごさんがリツイート | RT

代通寺に咲く色鮮やかな蓮の花♪ pic.twitter.com/22m3tovg6y

わにのたまごさんがリツイート | RT

富士市の蓮寺、代通寺に来ました。 pic.twitter.com/DrB6q8f7jJ

わにのたまごさんがリツイート | RT

インコ派のあなたに…。【スズロ舎】の抜き型「セキセイインコ」「オカメインコ」入荷しました。スズロ舎の抜き型はステンレス製なので丈夫。洗って乾かせば末永くお使い頂けます。/1300~1500yen pic.twitter.com/sL18VxmAZL

わにのたまごさんがリツイート | RT

文鳥クラスタの皆様に朗報。【スズロ舎】から満を持して抜き型「文鳥」三態が登場。「ふっくら文鳥」「シュッとした文鳥」そしてマニア向け「もち文鳥」です。(全て手作業生産につき入荷は少量となります)ステンレス製/各700~1300yen pic.twitter.com/YITbu7gHSw

わにのたまごさんがリツイート | RT

今年も【スズロ舎】の抜き型「夏アルパカ」の季節がやってきました。毛刈りされてしまった衝撃的なお姿を抜き型で忠実に再現。ノーマルな「アルパカ」も同時入荷。スズロ舎の抜き型は一点ずつ手作業で丁寧に成形されています。/各1500yen pic.twitter.com/L6SfLDo0If

わにのたまごさんがリツイート | RT

【スズロ舎】の抜き型新作「カワウソ」入荷しました。「おてて広げカワウソ」「棒立ちカワウソ」の二種類あり。いろいろ抜いたらデコペンなどでつぶらな瞳とむふんなお口もぜひ。描き込んでみてくださいませ。ステンレス製/1300~1500yen pic.twitter.com/j1UKJIfhiL

わにのたまごさんがリツイート | RT

ふえー、抜き型可愛い!これでクッキー&アイシングしたら最高だろうなあ。


…とはいえ、お菓子づくり好きだけど下手っぴだから、私だとクッキー作ってデコペンが関の山か…^_^;
小麦粘土で作って、クッキー風のアクセやマスコットもいいねえ。←だから不器用なのだとあれほど


とある朝起きたら何故か埋まっていたセツ氏 pic.twitter.com/4O0m65ChrZ

わにのたまごさんがリツイート | RT

とある朝起きたらすごい顔して枕元に座っていたセツ氏 pic.twitter.com/eMrjzW5eby

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿