らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

9月29日(火)のつぶやき その5

2015年09月30日 03時48分20秒 | Twitterまとめ

いきつけのラーメン屋が以前、売り上げに伸び悩んでいて何か対策しなければって言っていたんだけど。

今日、久しぶりに来たら店員が2人のとても可愛い女の子になってた…。

新メニューでも、スープの研究でもなく。

可愛い2人の女子店員。

大将…
あんた…正解に辿り着いたんだな。

わにのたまごさんがリツイート | 5884 RT

この垢、ほんと気持ち悪いですね。  RT @koichi_toya: エセ外人が炎上狙いで焚きつけている。恥ずかしくないのか。 twitter.com/gamayauber01/s…

わにのたまごさんがリツイート | 3 RT

アッ都合の悪いことを言われて速攻ブロックした、日本語で日本をディスるのが大好きな大庭亀夫さんじゃないですか!(*´▽`*)
いやー、ふたつの太平洋戦争は良かったのにねえ。
で、若者をますますハイリスクな世界に晒しあげて楽しい?ほんと相変わらず外道な人ですね!

1 件 リツイートされました

十全外人大庭亀夫って自称外国人で、基本的に根暗で悲観的な事しか呟かないが、ことさら日本に対してネガティブな事を書く意図は何か。正体も不明で、日本人ではないかと仄めかしたら速攻ブロックされた。非常に怪しい。頭は悪くないようだ。

わにのたまごさんがリツイート | 3 RT

多分日系アメリカ人だと思いますよ。それはいいんだけど、日本を外側から見て分かった風な批判はやめてほしいなー。アメリカから見た視点はいいと思うんですけどね。あのブログ記事はホントよく出来てて、感心してほめたんだけど、サヨクなのが残念。と呟いただけでエゴサ&ブロックですよ^^;


TLで見かけた時は、理性的な人をひたすら罵倒してて、ますます劣化&尖鋭化しちゃってるなーという印象。残念ですねえ。


「死ね」はやがて「殺せ」になるんだよと、夫が以前言っていた。

わにのたまごさんがリツイート | 81 RT

原発事故から1年くらいの間、私も「死ね」「死んで」とネット上で言われた。見ず知らずの人から「避難しないから」などの理由で、言われた。かなりショックなものですよ。「死ね」「殺せ」「人間終わってる」そういう言葉を使わなくても主張はできるはずと私は思います。

わにのたまごさんがリツイート | 189 RT

震災の翌年、オペレーション何とかの中心人物が被曝デマ批判の科学者たちに対して「ほんっとにやっちゃいそうで怖い」「リアルで殺すぞ。おまえほんとに」などと言っていたのを思い出す。こういう恥知らずな連中のせいで科学者たちが声を上げにくくなったことはあるだろう。本当に脅迫は論外。

わにのたまごさんがリツイート | 179 RT

コクヨデザインアワード、過去の受賞作品や商品化された作品はこちらで見ることができます。2002に佳作を受賞して商品化された「カドケシ」は超便利。 bit.ly/1KMBVAE

わにのたまごさんがリツイート | 3 RT

この前聞いた話なんだけど、神様は横の移動には敏感なんだけど縦の移動というか…高さの移動には鈍感だから、新しい建物を作るときに元々あった道祖神やお稲荷様を違う場所に移転させるとたたりがあるけど高いビル建ててビルの屋上にお祀りすると全然気づかないっていう話がめちゃくちゃかわいかった

わにのたまごさんがリツイート | 15949 RT

別冊田中圭一で一番きたのこれwwww見せちゃダメ! pic.twitter.com/S8HaU1x9ZE

わにのたまごさんがリツイート | 576 RT

@rain_tabito @keiichisennsei アンサイクロペディアによりますと、実写映画を見てしまった人は、このような異形の者になるそうです。
怖いですね、すごいですね、それでは、サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ pic.twitter.com/mMqvNwmEHi

わにのたまごさんがリツイート | 27 RT

これは…有りだな…(ゴクリ) .@gryphonjapan さんの「もし「横山光輝風・銀英伝」があったら?~再漫画化(藤崎竜)のニュースを受け、田中圭一の周辺で盛り上がったネタ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/880042


@castormercury へえええええ!それは興味津々です!>お誕生日いっしょ
時間や場所でハウスが変わる。出方がガラリと変わる好例ですね!


ベビーカーに乗った一才の子どもを殴った男性は、ベビーカー云々の問題ではなく、その男性が精神的に抱えた病気の可能性の方が高いと思うな。確かに、ベビーカーに対する嫌がらせの問題は深刻だと思うけど、今回の事件は別の原因だという気がする。(小池一夫)

わにのたまごさんがリツイート | 333 RT

因みに、大五郎のベビーカーは、江戸時代からめちゃくちゃ武装してたけどなッ。(小池一夫)

わにのたまごさんがリツイート | 400 RT

ああ、この人とは距離をおくべきだな、別れるべきだな、と思うのは、自分への対応が雑になった時だ。逆に言うと、自分は絶対に人を雑に扱ってはいけないということ。少しでも「人を雑に扱う」とは、最低な事だと、いつも心に留めておくのだ。(小池 一夫)

わにのたまごさんがリツイート | 4209 RT

この二つのことは、いつも心に留めている。自分が人と雑に接して、相手が自分を丁寧に扱ってくれるはずもない。そして、近頃思うのは、「自分が自分を雑に扱わないこと、自分が自分を丁寧に扱うこと」の大切さだ。自分自身を丁寧に出来ない者が、他人を丁寧に出来るはずがないなあとしみじみ思う。

わにのたまごさんがリツイート | 1695 RT

自分を甘やかすことと、自分を丁寧に扱うことは、全く違う。(小池一夫)

わにのたまごさんがリツイート | 679 RT

自分が自分を丁寧に扱っているとね、他人もこの人は丁寧に扱うべき人なンだなって、自然と伝わるもンだよ。(小池一夫)

わにのたまごさんがリツイート | 556 RT

「きょうは東スポも福山雅治の結婚が1面でしょ」というお声もありましたが…。これが、これが東スポの1面じゃ! pic.twitter.com/b9g4fcC8Gt

わにのたまごさんがリツイート | 2052 RT

さすが東スポ!そこにシビれる憧れるゥ!


暫定の籠から出したら部屋の中を昨日より元気な様子で飛び回ってる。 pic.twitter.com/7PdEU01VlG

わにのたまごさんがリツイート | 4 RT

鳥かご仕入れたから一安心。 pic.twitter.com/l2Ly3DVXIa

わにのたまごさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿