らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

2月27日(金)のつぶやき その3

2015年02月28日 03時38分21秒 | Twitterまとめ

「ムハンマド いや、まともに(顔を)出したら、美人コンテストに出したら、「世界の美女」になっちゃう人ばかりだから。出すと危ないわけよ。だから、悪い男にいっぱい襲われるから、隠さなきゃいけないわけよ。これは守るためにやってるんであって」。そうだったのか……。

わにのたまごさんがリツイート | 91 RT

この「ムハンマド」は、そのまま「聖☆おにいさん」のイエスとブッダと話があいそうで、ある意味すごいです。

わにのたまごさんがリツイート | 92 RT

ちょwwwwwwwwwwww
大川隆法氏、やばいんじゃないのwww


でも言ってることは結構的を得ているような希ガス…www

幸福感を満足感と考えると、欧米的な価値観で縛られてる現代の基準では、常に飢餓状態に晒されてる事になる。

「足るを知る」それだけで、だれでも一瞬にして幸福になれるのにね。

1 件 リツイートされました

ベーシック・インカムなんかも、あれは本当に餓鬼畜生の考える概念だと思うが、馬鹿だなあと思うのは、既にこの日本に住んでいるだけで、生存部分のかなりは保証されている、という事実が抜け落ちているわけだよ。

豊かなものを妬み、そのお零れを与ろうとする人間こそが、実はその概念に縛られてる


まず手元にあるカードを点検するところから始めようよ、みたいな。
本当に不足してるの?


電車内、女性2人の会話が面白い。どうも歴女で同じ趣味の男性と合コンだか婚活だかしたみたいなんですが、「新撰組のオタ話できるかと思ったら」「倒幕派だったなんてねー」とか言ってる。「割といい感じのお店だったのに一気に池田屋」と言いながら下車していって、そこ詳しく話してから降りて欲しい

わにのたまごさんがリツイート | 23201 RT

小学生が描いた名画の大贋作展おもしろーい pic.twitter.com/6X9bsG9695

わにのたまごさんがリツイート | 4451 RT

おはようございます。
本日は花の金曜日こと花金。月末バタバタに耐えたご褒美晩酌を目指し、ラストスパートがんばりまーす!
#オカメインコ
#花金 pic.twitter.com/oeowTQXYFr

わにのたまごさんがリツイート | 66 RT

前に家の中でコードに引っかかって頭から転んでしまった事があった。転んだ事がショックだしぶつけた所も痛いしで呆然としていたら倒れた私の頭上で当時2歳の息子が本当に冷たい口調で「自分が気をつけなかったからでしょ」って言ったの。私はこの子が転んだ時にこんな風にしてたんだってゾッとした。

わにのたまごさんがリツイート | 2195 RT

今見てもわかり易い…流石マヤ暦作った人々!|RawheaD: マヤ数字の表記法。20進数はメソアメリカ文化圏共通だけど、━(バー)で「5」を表したのはマヤと限られた文化だけなんだよね。ゼロの発見も世界的に見てもトップクラスの早さだった pic.twitter.com/ouxc9rJYJM

わにのたまごさんがリツイート | 39 RT

今日はネイルサロンに行って、親バカを発揮! pic.twitter.com/mxDn9GcZuV

わにのたまごさんがリツイート | 2 RT

インコ柄ネイルがお気に召さないようで、爪をマジ咬みされる?爪と皮膚の間に嘴の先端が入って、ホント痛い! pic.twitter.com/C5zSJNAvxm

わにのたまごさんがリツイート | 2 RT

かわいいヾ(*´∀`)ノ>インコネイル
あまりの可愛さに本鳥も嫉妬しているのかな(*´▽`*)
わたちだけを見て…!みたいなw


おはようございます!本日は2月最後の出張いんこKITCHEN in ことりカフェ吉祥寺です。セキセイインコブルー。そして平日サービスのインコマシュマロも数量限定であります☆ pic.twitter.com/UdycHRTi4U

わにのたまごさんがリツイート | 24 RT

妹がインコのコスプレとか言ってまたようワケの分からんことしてる pic.twitter.com/DaDARVfswq

わにのたまごさんがリツイート | 9588 RT

台湾の果物屋さんで時々見かける「自殺」と「他殺」という文字。実はこれ、自分で家で切る(自殺)か、お店の人に切ってもらうか(他殺)という意味。なので他殺の方が値段は若干高めです。何かどちらも物騒な感じで果物が少し気の毒に思いますね(笑) pic.twitter.com/DnL2poE0x8

わにのたまごさんがリツイート | 13121 RT

しっぽがしゃもじの「リスのしゃもじ」がかわいい。ご飯粒がつきにくくて自立するので便利。iseebitarou.com/archives/43541… pic.twitter.com/TfTEYX57n5

わにのたまごさんがリツイート | 1564 RT

故郷の友人に「おい、お前のばーちゃんストリートビューでSIRENっぽくデビューしてるぞ!」のメールを送りました。 pic.twitter.com/mKC9jUZbAo

わにのたまごさんがリツイート | 10673 RT

ブックカバーにした家紋風星座の個人的解説です。勉強不足のためたりない部分もあるかと思いますが参考にしてください。 #家紋風星座 pic.twitter.com/qGoZVqMBCT

わにのたまごさんがリツイート | 268 RT

黄道十二星座を家紋風にしたブックカバーを再配信です。セブンイレブンのマルチコピー機で印刷可!金額はカラー60円白黒20円(サイズにより値段若干異なる)。期限は3月5日
藍→15143529
夜→71094111
真白→85281983 pic.twitter.com/o0jcx2mxxY

わにのたまごさんがリツイート | 1586 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿