らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

11月8日(土)のつぶやき その2

2014年11月09日 03時25分14秒 | Twitterまとめ

ただ、30年後の2044年くらいは、いま生まれた子どもたちが成長し、働き盛りになるから、新たなテクノロジー革命は発生する可能性が高い。今までの基盤を更地にして、全く新しいものを作り上げる可能性もある。
まあその時点で、日本はじめ世界はどうなってるのか、という懸念もあるけど…


あれ、今読み返したら、矛盾が。
30年後にはという前提だから間違ってないのか…すんません…
てか30年後からさらに数年って言いたかったですよね。


なんだこの追突は・・・ RT @kinkakuji09: 【現場画像】首都高 5号線 板橋JC付近で大型バス3台が絡む大きな事故 渋滞 11月8日 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214154069… pic.twitter.com/01DB93lBWW

わにのたまごさんがリツイート | RT

超絶うまい「あなごのかまぼこ」の写真載せておきますね。「珍味かまぼこ」という名前でして、お歳暮用、おせち用、自分へのご褒美用にどうぞ。12月はミニサイズも出ます。少々お待ちを。komatsuya3rd.com/?pid=48129200 pic.twitter.com/sNVE17IzvA

わにのたまごさんがリツイート | RT

この珍味かまぼこシリーズには「えび」もあるんですが、この蒸しえびの甘味とかまぼこの塩気がたまらない。下身にもえびが混ぜ込んでありまして、えびよりもえび感たっぷり。komatsuya3rd.com/?pid=48129200 pic.twitter.com/VTMsHjCryH

わにのたまごさんがリツイート | RT

ついでなのでこの珍味かまぼこ「かに」の写真も載せておきますね。どうですか、うましょうでしょう? まだ昼飯前ですがどうぞよだれでも垂らしてて下さい! komatsuya3rd.com/?pid=48129200 pic.twitter.com/7T8VwjLMWI

わにのたまごさんがリツイート | RT

珍味かまぼこの「うに」の写真も最後にダメ押ししておきます。いやあ、このうにの風味。かまぼこのタラは味が淡白なので、うにの旨みを膨らませるんですよね。わさび醤油でどうだ!! komatsuya3rd.com/?pid=48129200 pic.twitter.com/5nQEWbfZKx

わにのたまごさんがリツイート | RT

あなご、別カットの写真もあったんでこれも載せておきますね。これをガブーッと食った時の「うふぉぉぉぉぉぉっ!」って感じ、皆さんに体感して頂きたいですマジで。熱燗も合うねえ。komatsuya3rd.com/?pid=48129200 pic.twitter.com/B0BYOMANEk

わにのたまごさんがリツイート | RT

ふおおお!かまぼこテロ!みんなウマそうだが、ウニがー!!


メルセデス・ベンツ SSK [?型]
戦前、ベンツにてポルシェ博士が手掛けたSシリーズの一台である。
究極的に最高速は235km/hを記録し、伝説的なレースのミッレ・ミリアを制した。
ルパンカーとしてルパン三世に登場している。
pic.twitter.com/kPittvLl2m

わにのたまごさんがリツイート | RT

たしかこれになった経緯って

箱根登山鉄道「姉妹鉄道の証に同じ塗装にしましょう」

スイス「いいですね!」

箱根「ウチはこういうカラーでして」

スイス「漢字やべえ!超カッコイイ!クール!」

箱根「あの」

スイス「じゃーんできたよ!!」

箱根「」

という経緯があってだな

わにのたまごさんがリツイート | RT

原発の再稼働 若い世代に賛成多い傾向 nhk.jp/N4GE5TIY #nhk_news

わにのたまごさんがリツイート | RT

原発の再稼働 若い世代に賛成多い傾向 - NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2014… 小林傳司教授「きれい事は言えないということだろう。…今の経済とのバランスを考えたときに、危険を覚悟のうえで選んだという感じがする」 pic.twitter.com/ReJHFET1yq

わにのたまごさんがリツイート | RT

だから、反原発も「避難の権利」や自主避難者の賠償や支援に都合が悪いから、関連死をスルーしてたでしょ。それが結局は原発事故の被害を小さくしてしまってるんだよね… だから、反原発や危険派は、原発推進の最大の味方、などと言われるんだよ。

わにのたまごさんがリツイート | RT

福島第一原子力発電所での作業員の負傷者発生について
tepco.co.jp/cc/press/2014/…
tepco.co.jp/cc/press/2014/…
負傷された作業員の一日も早い回復を願います。
本当にご安全に。

わにのたまごさんがリツイート | RT

家事の男女差国別。なるほどね RT @wef: Dads who do housework have daughters who choose more ambitious careers @FiveThirtyEight pic.twitter.com/umn3RUw9mi

わにのたまごさんがリツイート | RT

家事にかかる時間、男女が逆転している国はさすがに無いよなぁ…


先日結婚披露宴を行ってきたわけですが、周囲から期待されていた鮪解体は阻止されてしまったので二次会で特注したケーキがこちらになります。再現度高すぎで大草原不可避。パティシエさんすごすぎ。甘酸っぱいフランボワーズクリーム仕立て。 pic.twitter.com/Jit54IHXBR

わにのたまごさんがリツイート | RT

[記事] 2205黒点群でX1.6の大規模フレアが発生しました。CMEも発生しています。 swnews.jp #swnews

わにのたまごさんがリツイート | RT

おはようございます。
本日はデザインフェスタ。毎度、東京ビックサイトがロボットに見えてテンション上がります笑。バードストーリーはK-40ブースにて、あひるすきーさんのアヒルちゃんグッズと共にお待ちしております♪
#デザフェス pic.twitter.com/3VtMMvDpJe

わにのたまごさんがリツイート | RT

デザフェス設置完了です!!ギリギリ(°_°)K-40ブースにて、鳥グッズとお待ちしております!! pic.twitter.com/mcreW7rHTG

わにのたまごさんがリツイート | RT

コフトゥン見るたびにこの画像思い出すからだめww pic.twitter.com/pX8KMvXLjO

わにのたまごさんがリツイート | RT

11/9デザフェス【商品4:手ぬぐい】仏像ピクトnewアイテム。手捺染という手法で一枚一枚職人さんの手によって染められています。カラーは2タイプご用意。今風でかわいらしいカラフルな2色!ハンカチ代わりとしても☆ pic.twitter.com/AQExMCu7RX

わにのたまごさんがリツイート | RT

11/9デザフェス【商品01:缶バッジ】仏像ピクト定番アイテム。カラフルなカラーバージョンと何でもあうホワイトバージョンの2タイプをご用意☆ 3個入500円。 pic.twitter.com/L5OuqTpC4z

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿