らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

10月23日(木)のつぶやき その3

2014年10月24日 03時35分36秒 | Twitterまとめ

ただし金額が半端ないこと、気を緩むと一気に堕落してしまうことなど、人生修行としては厳しすぎるから、初心者にはお勧めできない。
あれは自分との戦いだと思ってる…。


全体の収支が「ちょい負け」なら儲けもの。
きっかり予算を決めて、収入に応じた範囲で楽しみ、それをオーバーしたらパキッと止める勇気が必要。
ハイエナされたら怒り心頭になるけどね…(;´Д`)


ちなみに旦那は筋金入りのパチンカーだが、今までの成績やリーチ目をデータ化し収支も全て計算のうえで行っている。もうあそこまで行くと私も何も言えん。
しかし、そんな旦那ですら昨今の鬼設定には悲鳴を上げているくらいだから、今始めるのはおすすめできないんだけどな…


@du_bois ボアさん…!(;´Д`)
お大事に… あまりご無理せず。ご自愛ください…


【カナダ議事堂内 侵入の男と警察が銃撃戦】
カナダの首都オタワで、連邦議会の議事堂内に侵入した男と警察の間で銃の撃ち合いとなり、男は射殺されましたが、警察は議事堂などを閉鎖して、ほかに仲間がいないかどうか調べています。
nerv.link/i7ZMEp

わにのたまごさんがリツイート | RT

【ホワイトハウスに男侵入 一時騒然】
アメリカの首都ワシントンのホワイトハウスに男が柵をよじ登って侵入したとして逮捕され、隣国カナダの連邦議会で銃撃事件が起きた直後だっただけに、辺りは一時騒然となりました。
nerv.link/7wPDzk

わにのたまごさんがリツイート | RT

◆AR2192黒点群/危険要観察~10/28頃まで
AreaSize2700は、過去100年で32位
単純計算で3年に1つの超弩級レベル
これまでのCMEが空砲なのは単に幸運なだけ… pic.twitter.com/pDk7QI7ghN

わにのたまごさんがリツイート | RT

大きいな>黒点2700
明日は東京西部、太陽見れるかしら。日食グラスで観察できるのは楽しみ。


てか、あすの朝は新月なのね。
なんか色々と殺伐としたインターネッツな日々だったが、少しは緩和されるだろうか…
うちの父も何とか退院出来たし…。ってか検査しても原因不明だったから、追い出されたと言う方が正解だが…(;´Д`)


父はベッドから立つ事はできるが、一人で歩くと転倒するため、常に介護が必要になってしまった。お風呂も要介護のため、デイケアに頼むことに。
「頑張らなきゃ(*´▽`*)」と母は言うが、このままだと母も一緒に倒れかねん。
11月最初に一旦実家に戻るが、さて今後はどうなるか…長期戦だ


うーん、さっきまで反自民で叩く気マンマンの方から「政治資金報告書に上げた前例があればご教授頂きたい」とツッコミ受けたので、09年の小沢氏のキャバクラと野田氏のクラブ・スナックの例を提示したら、それまでやり取りも散々RTもされていたのに一気に沈黙された。ダブスタが露骨すぎて笑える。

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿