らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

12月10日(木)のつぶやき その4

2015年12月11日 03時42分05秒 | Twitterまとめ

Love Piece Club -セックスって男女平等/牟田和恵 lovepiececlub.com/feminism/muta/…

→いいえっちをしなかったんだろうなあ、このドウォーキンってひと…。
挿入するだけで快感になるわけないのよ両方とも。互いのズレを確かめ協力しながら至るもんじゃないの?


宗教観の違いもあるんじゃないかなあ。日本はホレ、「ひとつ余るところがある」「ひとつ足らないところがある」が原点だから。陰陽が互いに補いあって、「神さま」になるのが本当のまぐわいじゃないんですかね(ちょっと照れつつ)


→「すべてのセックスは強姦である」は、200年余にわたるフェミニズムの歴史をチャラにしてしまう破壊力があるの。なんでそれをありがたがるんだろう。そういえば、「誰がフェミニズムを奪ったのか」という本もあるね。

わにのたまごさんがリツイート | 20 RT

んだんだ。「幸せなエッチをともに享受する」を、目指すところにすべきなんだよね。

ラディカルな人達って、結局男性の去勢と、人類滅亡しか考えてないとしか思えんのだよねー…。全然前向きじゃないんだもん。じゃあどうすればいいのか?がない。


あれについては、結婚してから「フオオ!そ、そうゆうことだったのかー!」の連続だったし、相手もそうだったと思うんだよね。誤解は双方にあると思う。そのズレや違いを楽しみ確認しながら協力し合うものじゃないかと。確かに今まではそれが御座なりだったから、今後は気楽に出来るようになればねと


…うーん、やはり性教育か。しかしどういう教育にすればいいのか、という点は悩みどころではある。なんせ本能制御は難しいもんね…。ましてや十代ともなれば。


おっと、そろそろ、わに倫的にアウツ…(汗)


最近、自分の中で「こじらせ」の定義がわかってきた。こじらせている人は、解体するのに、普通の2倍以上の時間がかかる。両立しないはずの条件や理想をアクロバティック超論理で両立させちゃってるから、整理するのに時間がかかる。逆立ちしてるピラミッドみたいなものだね。どうしてこうなった感

わにのたまごさんがリツイート | 20 RT

レイコの部屋「結婚と別れの狭間」 - 銀座OLの婚活ブログ konkatsu-girl.hatenablog.com/entry/2015/12/…

→うひゃー、ちょっと違うけど私も以前されたなあ。婚約したけど遠距離でね。
「すぐ結婚して欲しい、もう待てない」って。どちらか選んで欲しいってね。
で、別れましたよ―ええ。


遠距離で頑張ってた私に「君はもうすぐダメになるよ」とか言われてね。それでカチンと来たんだよね。まあ確かにやばかったんだけど…。でも今でも間違ってなかったと思う。彼には悪かったが。
多分結婚してたら、結局別れてただろうね。意思をねじ曲げたツケは後からやってくる。後悔したくなかった。


結婚するかどうか、または付き合うかどうかは双方が納得して決めるもんだと思う。その場合はタイミングが合わなかったのだと思う。ご縁がなかったといえばそうなんだろうね。
でもそういう決定を、どちらかが強権発動しちゃいけないよ。納得出来ない決断だけは避けるべきだ。


惚れた腫れたといういっときの恋愛感情だけでは「結婚」は続かない。結婚は永く続くもの、そして現実がついてくるものだ。全てを背負う覚悟が必要。同性婚について否定的なのもそこにある。愛は自由だし同性愛もいいと思うけど、婚姻とはまた違うのではないかと。(パートナーシップ制度はいいと思う)


[映画]庵野ゴジラ、ほえる!『シン・ゴジラ』特報&ビジュアル公開! cinematoday.jp/page/N0078754 pic.twitter.com/UfoDuEZlnF

わにのたまごさんがリツイート | 2219 RT

シン・ゴジラってシンジ君のシン?(違)


【画像あり】悠仁さまが今一番興味あるものは『信号機』と判明 alfalfalfa.com/articles/13916… 宮内庁の文化祭に、秋篠宮家の悠仁さまが巨大な交通信号機のオブジェを出品した。10日から始まった宮内庁職員の文化祭には、… pic.twitter.com/dyfajO1ni3

わにのたまごさんがリツイート | 51 RT

1985.8.23 全日本 長州力対タイガージェットシン① youtu.be/lVnpYFI5Mfg @YouTubeさんから

こ、これがタイガー・ジェット・シンか…!確かに強そうだ!(違)


朝さんぽで会うおじさんは 肩に大きいオウムを乗っけて歩いてるんだけど ソーヤが吠えたり飛びついたりしない犬だって知ってるから 安心して膝の上でオウムを見せてくれる。 pic.twitter.com/lHTqi5UJuR

わにのたまごさんがリツイート | 139 RT

美濃加茂の騒動について、だいぶ遅くなりましたがアップされました。 n-knuckles.com/case/society/n…

わにのたまごさんがリツイート | 26 RT

エロ規制に私が反対なのは、あらゆることの地下化を招くことによる社会不安のリスク軽減の意味もありますよ。反タバコ禁止とかも同じで、やくざの資金源増やすだけ。目に見える世界だけ清浄化しても、スラムなんかが拡大するばかり。

わにのたまごさんがリツイート | 52 RT

ですよね…(;´Д`) 無理やり封じ込めたら更にアンダーグラウンド化する。法規制の及ばない範囲で過激化し、付加価値まで付く。飛びつくのは裏稼業の方々。そうなったらアクター達の保護どころじゃない。もっと酷い扱いになるのも予想がつく
そもそも過激なコンテンツはガスぬき効果もあるんだよ


これは持論だが…好きになるキャラは傾向が似てるから台詞を入れ替えてもしっくりくる…
かもって思ったからやってみたけどあれだね、もう、かわいい pic.twitter.com/hyEZLRHd1T

わにのたまごさんがリツイート | 6232 RT

某小説家もどきの外道っぷりに吐き気までしてくる。
本当に問題意識があってやってる行為とは、とても思えないね。真摯に物事を考えている人間のやってることじゃないよ。まさに外道。いい年こいて、なんだあれは。恥を知れ。


あそこまで粘着して残虐な性暴力を掘り出してくるの、アレは単に「彼女の中の欲望の代償行為」だとしか思えない。楽しんで言ってると思うよ。
そしてトドメは女優さんに対してのあのツイートだ。あれこそ某の本音でしょうね。


下手に抑圧した人間が、どういう末路をたどるか。興味がある人はとくと見ておくといい。ああやって自分の中の強烈な破壊衝動と性欲を発散させているんだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿