らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

11月19日(木)のつぶやき その4

2015年11月20日 03時39分43秒 | Twitterまとめ

アイスランドで素晴らしいオーロラが見られたみたい spaceweathergallery.com/indiv_upload.p… pic.twitter.com/CisMHaJVvW

わにのたまごさんがリツイート | 97 RT

かつてハガキサイズのペーパークラフトだったミニチュア星座早見キットを組み立てるだけのものにリニューアル中です。試作の出来が上々なのでクリスマスに向けて販売予定です。 pic.twitter.com/qUMEIB8pZi

わにのたまごさんがリツイート | 52 RT

「飼主~だっこ~」
今洗濯物たたんでるからあとでね

「飼主~だっこだっこ~」
はいはいあとでね

「だっこ……スヤァ…」
(こうなったらもう抱っこしかない) pic.twitter.com/C6VNJJtLxd

わにのたまごさんがリツイート | 1689 RT

パノラマ写真失敗コレクション pic.twitter.com/qvI9qtHjep

わにのたまごさんがリツイート | 30130 RT

ぐぎぎ…首の後がゴリゴリになってる&右側に頭痛でつらい…なんだろ、気圧が下がってる?


Updated【M7.0】SOLOMON ISLANDS 13.4km 2015/11/19 03:31:04JST, 2015/11/18 18:31:04UTC
(G)j.mp/1Mnb81V (USGS)j.mp/1H91sJh

わにのたまごさんがリツイート | 47 RT

【M5.1】SOUTH OF THE KERMADEC ISLANDS 39.6km 2015/11/19 12:47:31 JST[UTC+9]
(G)j.mp/1OgbLuH (USGS)j.mp/1OgbN5V

わにのたまごさんがリツイート | 11 RT

【M5.0】NEPAL 10.0km 2015/11/19 13:15:53JST, 2015/11/19 04:15:53UTC
(G)j.mp/1NcYgyT (USGS)j.mp/1NcYgyV

わにのたまごさんがリツイート | 15 RT

【M5.1】JUJUY, ARGENTINA 211.4km 2015/11/19 16:40:26JST, 2015/11/19 07:40:26UTC
(G)j.mp/1QvC82Y (USGS)j.mp/1ORQDhi

わにのたまごさんがリツイート | 11 RT

うん?なんだろ、午後から、やたらM5超えの地震が各国で頻発してる…?


朝日◆パリ同時テロ、首謀者の死亡確認 フランス司法省 asahi.com/articles/ASHCM… 「フランス司法省は19日、パリ同時多発テロの首謀者でベルギー人のアブデルアミド・アバウド容疑者(27)の死亡を確認したと発表した」

わにのたまごさんがリツイート | 68 RT

@subaru2012 水曜にやって来た太陽風で木曜にオーロラがドカンと、発生!!⇒ Aurora (c)Runólfur Hauksson on Nov. 19, 2015 Hornafjörður Iceland pic.twitter.com/4nW1gx6Tjo

わにのたまごさんがリツイート | 74 RT

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル .@hamburger1_5 さんの「「テロリストに話し合いの解決を提案してみた」のツイートがやばすぎると話題に」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/902316

1 件 リツイートされました

すてき!夜の縁日って光源とか難しいと思うのに、やわらかで温かくて、楽しい雰囲気がよくでていますね(*´▽`*) .@Hachi5963 さんの「20151117浅草酉の市二の酉」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/901528


K氏のあれこれ、改めて読みなおしたけど。あれってやっぱり「表現そのもの」と、感情の発露の全否定だなーと思う。だから表現者の一人として許せなかった。
アレコレと自分なりに問題点等まとめたりしたけど、とりま、それは発表せず収める。あえて言うことでもないし、スルーすべきことなのかもね。

1 件 リツイートされました

むしろ、ほんっと可哀想な人だと同情するわ。ああやって自分の作った地獄の中で、憎悪を撒き散らしながら生きていくつもりなのだろうか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿