らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

2月23日(月)のつぶやき

2015年02月24日 04時01分06秒 | Twitterまとめ

「おお角が」「羊っぽい」「顔はうちょなのに」「それな」 pic.twitter.com/zVp8ejuV01

わにのたまごさんがリツイート | RT

この絵の水の描き方でご質問あったんだけど、実は水面はそんなに難しくないんですよ。
反射率が高いので、光を受けると真っ白に。若干逆光なので光を受けない所は真っ黒。
だから、思い切って白黒で仕上げればOK。コントラストが大事。#色鉛筆 pic.twitter.com/rytqXffWUD

わにのたまごさんがリツイート | RT

火星天秤座にやっちゃいけないこと:やりすぎること、全て。平和な状態が好きなので、喧嘩の多い状態がつきあいの総時間の40%以上を上回るとヤバイ。

わにのたまごさんがリツイート | RT

うわ、2ちゃんねる全サーバー落ちてる…(;´Д`)

1 件 リツイートされました

「根拠はあった」でしょ。3年以上経ってその言説も概ね妥当であった事が明らかになっているのに、今更何で「根拠無く」と決め付けてんだろうか? RT @A_laragi 原発事故後、確たる根拠もなく「安全」「安心」を連呼した科学者やその応援団達の抑圧的言説をこの社会は…「思い出せない」

わにのたまごさんがリツイート | RT

凄い言い分だな…なんなのこの、あららって人(;´Д`)
というか壮大なブーメラン?

1 件 リツイートされました

.@ryoFC さんの「あらら(A_laragi) 氏 「デマバスターな方々に嫌がらせをされた危険派のほうがずっと多く、私自身もあなた方が擁護している人たちに脅迫を受けた」

→あらら氏の酷い言い分…デマバスター.. togetter.com/li/786698



最新の画像もっと見る

コメントを投稿