らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

5月16日(土)のつぶやき その1

2015年05月17日 03時39分39秒 | Twitterまとめ

確かにそうなんだよな。いくら映画の中とはいえ、、、
twitlonger.com/show/n_1sm76rq

わにのたまごさんがリツイート | 61 RT

※この文章は「寄生獣 完結編」終盤の重大なネタバレを含みます。tl.gd/n_1sm76rq @PKAnzugさんから
被災地のがれきは「放射性がれき」などではありませんでした。
瓦礫は宮城、岩手の物だった。
福島に住むものとしてゆるがせにできない事実。

わにのたまごさんがリツイート | 110 RT

うわ…寄生獣完結編、とんでもなく残念な事になってるんだな…。
こういう安易さにはゲンナリする。
そこに現れる意識、姿勢にガッカリするわ。

わにのたまごさんがリツイート | 18 RT

.@marlboro1day20 さんの「安倍首相の戦争立法はクーデターだ!安倍の暴走を止めるためにクーデターを!」

→なんだこの…(絶句)もうどこから突っ込んでいいのやら… togetter.com/li/821507


.@chojyu1972 さんの「狂犬病副作用例や海外の狂犬病事情ニュースまとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/822042


癒し中華 始めました。。。

わにのたまごさんがリツイート | 5 RT

最近は”正しさ”って書いた煉瓦で人を殴るのが日本語internet界隈のトレンドだけど、「それ普通に心の傷害罪じゃね?」と思う事例がいっぱいある。

わにのたまごさんがリツイート | 32 RT

昔はバランスを取る為に左右両方の人をフォローしていたのだけれども、それこそ「悪しき中間」を創り出す行為であって、世の中の平均値を取ることと魂の位置を定めることには何の関連性もないということに漸く気が付いた。

わにのたまごさんがリツイート | 28 RT

タルト生地の上に桃の果肉の入ったぷるっぷるの桃プリン、そこにたっぷりのホイップクリーム、さらに桃のソース。思ったよりもさっぱり。美味しゅうございました。福島県限定のようなので県民はローソンへ。 pic.twitter.com/xVflJfDdZo

わにのたまごさんがリツイート | 16 RT

.@otanoshimi_ex さんの「鳥居啓子さんの狂犬病に暴露して身をもって予防接種と公衆衛生の理念を学んだ話」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/821824


.@tissues_oisii さんの「狂犬病ワクチンは打つべきか?白熱する議論」

→元となったまとめで散々議論尽くされてるのに…例の人聞いちゃいねえ。そして拡散… togetter.com/li/820886


@chojyu1972 綺麗にまとまってたのでお気に入りにさせて頂きました( ´ ▽ ` )
こちらこそありがとうございます。


.@skepticmania さんの「狂犬病とホメオパシー」をお気に入りにしました。

→絶句!ホメオパシーここまで酷くなってるんか。まとめタイトルもう少し突っ込んだ方がいいかも… togetter.com/li/345685


私もトンデモ人間だし代替医療は色々と試したが、ホメオパシーだけは胡散臭いと思って試してないんだよね…薦められたけど。内部でも色々と紛糾しているとか何とかも聞いたような…


善光寺でドローン落下させ三社祭でも飛ばそうとしたニコ生少年保護→ 少年「拉致されてる。助けて!」 : 痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…>その後のTwitterみても全く懲りてない。監視要請された親は何やってるの?

わにのたまごさんがリツイート | 11 RT

鳥取県のゆるキャラ「砂丘くん」ですって。夜中に見たら、なかなか怖いわね。 pic.twitter.com/vqNMqm6e4u

わにのたまごさんがリツイート | 94 RT

マックって昔は「ワクワクする場所」だったけど、それは「ファストフードが珍しい時代」の話。今は「味はともかく手軽に手早く安くサクッと済ませる場所」だったはずだよね…。
ちょい前に久しぶりに入ったら「高くてまずい」中途半端な場所に変わったという印象。早さはまあまあだけどさ…

1 件 リツイートされました

とりあえず、喫煙コーナーを設置すれば顧客はかなり戻ってくるんじゃないかな。最近のマック上部はマクドナルドという存在を見失ってるような希ガス…


「拘束は不当」 国会近辺のドローン問題で厳重注意された少年、ネット配信で警察を批判 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… この子が暴れれば暴れるほど、ドローン規制が厳しくなっていく。現状の規制案はかなり緩いものが提案されているのに、それでは済まない恐れが。

わにのたまごさんがリツイート | 550 RT

.@8taicyo さんのコメント「よかったら、なぜ日本が3年の有効期間を持つ海外で採用されているワクチンを使わないか、についての説明ツイートも入れてくださるとありがたいです..」にいいね!しました。 togetter.com/li/632464#c139…


.@8taicyo さんのコメント「発生国である米国では、何よりまず効果が高いことが優先で、副反応も高いが効果も高いアジュバント入りワクチンを使います。オーストラリアは接種そ..」にいいね!しました。 togetter.com/li/632464#c139…


.@Fujiko173 さんのコメント「オーストラリアは接種義務がないから日本もそうすべきだというのは違うと思う。
オーストラリアと日本では人口密度が全然違うから、やはり日..」にいいね!しました。 togetter.com/li/632464#c139…


@m_ohn2 ですね。顧客側も選択の幅が広がったというか、市場が飽和状態になっているから、物珍しさとか、発見するワクワク感が無くなった…(´・ω・`)
マックはファストフード業界の先駆けですから、個人的には、今の瞑想状態は寂しい限りです…


狂犬病ワクチンを無駄だと主張して炎上した方、
ブログにアクセス集めて商売なさってるようなので、マーケティングの一貫なのかな?というのと、記事の内容が馬鹿馬鹿しいのでリンクしませんでしたが、
あの記事を読んで
「良く調べている」
「勉強になった」
との反応が意外に多くて驚きました。

わにのたまごさんがリツイート | 67 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿