らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

1月23日(金)のつぶやき その9

2015年01月24日 03時47分39秒 | Twitterまとめ

おおおおおおおおおおおおおおー!白鵬優勝や!


【NHKニュース速報 18:01】
大相撲 白鵬が33回目の優勝 大鵬を抜いて単独で歴代最多に

わにのたまごさんがリツイート | RT

【地震情報】23日18:11頃、福島県沖でM4.2の地震発生、最大震度3。震源は地下約40km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai pic.twitter.com/9ngpzTJwoh

わにのたまごさんがリツイート | RT

もうすぐロングボイドか。
2015/01/23 (金) 20:12 ~ 2015/01/24 (土) 22:31
26時間超え。皆さん暴走注意ですよ…(*_*;


ISIS「日本人を拘束したぞ! 72時間以内に2億ドル払え!」
日本人「自己責任やろ」「クソコラグランプリ」
ISIS「あと48時間だ!」
日本人「如月ちゃん、可哀想に・・・」
ISIS「あと24時間だ!」
母親「原発をなくし、地球のためにがんばります!」
ISIS「もうやだ」

わにのたまごさんがリツイート | RT

マジな話、さすがに「嘲笑」してる人は多くないと思う。ただ多くの人が「タマゲた」のではないか。で、「タマゲるな!」というのは無理な注文です。 / 有田芳生「後藤母を嘲笑する者は鏡の前に立ち、己の顔を見よ!」 alfalfalfa.com/archives/77703…

わにのたまごさんがリツイート | RT

ふつう人質の母親の会見終わった後なら「ISISはひどい奴らだ!」「日本政府は救出のためにもっとがんばれ!」ってなるべきなのに、「テロリストもかわいそうに…政府もどうすんだよこれ…」ってなるのおかしいでしょ。

わにのたまごさんがリツイート | RT

白鵬はティンカーベルなんじゃないかと思うほどの塩撒き pic.twitter.com/xzlfOgf5ZR

わにのたまごさんがリツイート | RT

モロゾフのチョコ、どうしてもメル先生にしか見えない! pic.twitter.com/IqxTZgBOHy

わにのたまごさんがリツイート | RT

そういや昔、その大阪歴史博物館の資料を見て興奮して太刀と脇差と打刀と短刀の区分についてかんたんにまとめたものを描いたので、再掲しておきます…。 pic.twitter.com/YkUDfzujZD

わにのたまごさんがリツイート | RT

2人の解放 トルコの協力が鍵か nhk.jp/N4HS6GNV #nhk_news

わにのたまごさんがリツイート | RT

TVアニメ『暗殺教室』が第3話の放送を見送り。イスラム国(ISIS)の情勢に配慮か - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… 今日は殺せんせー見られないのか。

わにのたまごさんがリツイート | RT

正直、人質事件を利用して安部批判してる馬鹿サヨクの100万倍、イスラムの方々に親近感を抱く。いや、日本人はイスラムの友達。

日本のイスラム指導者「一刻も早く無事解放されますように」
headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… pic.twitter.com/dAyRz5qnVd

わにのたまごさんがリツイート | RT

中央の英国兵と日本兵が手をつないでいる→当時写真を撮ると魂が取られると思っていた日本兵→落ち着かせるために英国兵が手をつないであげる(だが、目線は合わせずツンデレ気味)←ほっこりイマココ pic.twitter.com/wSCeifcpbp

わにのたまごさんがリツイート | RT

つのだ ゆき【@tunoda_yuki 】さんの個展に行ってきました。素晴らしかったです…! pic.twitter.com/kP6774WAkc

わにのたまごさんがリツイート | RT

どちらかというと、♪レリゴ~レリゴ~ pic.twitter.com/0eXA2vHrHI

わにのたまごさんがリツイート | RT

(´;ω;`)ブワッ どんまい…アギーレジャパン


2年くらい前、とある機会で「使えるお金が、欲しいホビーの総額に届かない、という状況が長期間続いた時、ホビーに関心の高い消費者がどういう買い方をするようになるか」という企業リサーチを見た事があるんだけど、結果が凄く意外だった。(続き

わにのたまごさんがリツイート | RT

続き)高額な物を買わなくなるどころか「高額なものしか買わなくなる」。可処分所得がカツカツな人ほど、「最高級でハイエンドなスペックをもつ品物を、選びに選び抜いて、それ1個だけ買う」という動向へ向かう人が多いらしい。男性消費者に特に顕著。

わにのたまごさんがリツイート | RT

人と人が繋がるのに一番大事なのは「敬意」だ。パートナーでも、仕事上の付き合いでも、身内でも、他人でも、誰であっても、結局残る人間関係は相手に敬意を持てるかどうかなのだ。いくら愛情があっても、敬意が無いと人間関係は続かない。そして、大事な人にはきちンと敬意を伝えなくては。

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿