らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

9月29日(火)のつぶやき その10

2015年09月30日 03時48分25秒 | Twitterまとめ

これ、ピンポンダッシュメンションって命名しますた…(;´∀`)


昨日の落書きを、鳥を増やして全面柄にしてみました。何も作る予定は無いのに、布だけあるという・・・これ何にしよう? pic.twitter.com/nOoYhtNHqd

わにのたまごさんがリツイート | 20 RT

@karlos753 日本要素加えるとこんな感じですね pic.twitter.com/j5oYr7aBrE

わにのたまごさんがリツイート | 1861 RT

ネットでこんなの見つけたと知人から送られてきた画像。木からティッピーが生えてる…
調べたらヤマブシダケってキノコで食用にもなるらしい。こんなの知らなかったのん。 pic.twitter.com/IHReomLWpJ

わにのたまごさんがリツイート | 14729 RT

「子供を生んで国家に貢献しろ」はクソ発言だという人が、産休育休で同僚が不利益こうむるのは社会貢献だから受容せよとほざくにのは如何なものか。 twitter.com/hahaguma/statu…

わにのたまごさんがリツイート | 152 RT

菅官房長官が福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚について、「これを機にママさんたちが『一緒に子供を産みたい』という形で、国家に貢献してくれれば」と発言 goo.gl/D7nQSx 「皆さんが幸せな気分になればいいなと思っている中での発言だった」と釈明しました。

わにのたまごさんがリツイート | 399 RT

無理して産まなくていいって言ったらもっと叩かれるんだろうよ。少子化の深刻な国の本音なんだから、産んでくれって言う方が正しい。はい解散。

わにのたまごさんがリツイート | 164 RT

もうさ、「私は産めない(産まない)んですが何か?キーッ」っていう感情反応はやめようぜ、特に女性諸君よ。別に産んでも良い。産まなくてもいい。しかし菅官房長官の立場で少子化に貢献して欲しいなという意見ももっともなんだよ。いちいちヒステリーださずに余裕でいこうぜ余裕で。

2 件 リツイートされました

私は福山カップルの月蝕誕生は喜ばしいと思ったし、多分どんどん結婚する人増えると思うし、当然子どもも増えると思ったから「よかったね!(*´▽`*)」と素直に思ったよ。うん。それでいいのだ。自分が産めないから、その分ありがたいと思ったけどね。

1 件 リツイートされました

十里百/森野クマコ様(@torimomotorino3

太陽待たずに撮影してしまった。
今回も和菓子マグネット♪…ってピンク多すぎですね。次は違う色にしましょう。
あとインコさんのお友達を増やしたいのです(ノ)ェ(ヾ) pic.twitter.com/Am8svt977s

わにのたまごさんがリツイート | 7 RT

古今東西、全員が全員子孫を残したわけじゃない。自分の遺伝子じゃなくても、親戚や他人の子どもを大切に育て上げた人もたっくさんいる。あまり拘ることはない。生存が楽になった分、自分の人生を謳歌できて上等じゃないじゃないっすか。

1 件 リツイートされました

この38歳(現在42歳)ぐらいの固まりが結婚適齢期の時が日本の少子高齢化対策のラストチャンスだった ではその時自民党は何をやってたのか?子育て支援?いいえ、郵政民営化を掲げて小泉旋風を巻き起こしていました pic.twitter.com/j1RItQXpd3

わにのたまごさんがリツイート | 400 RT

#新潟ドボク巡り
わぁいフォッサマグナ フォッサマグナ大好き pic.twitter.com/P9dIQQUTt3

わにのたまごさんがリツイート | 38 RT

左翼思想に欠けてるものって、おじいさんが植えたかぶが、次のページで、なにもせずに、こんなに大きくなるはずとおもっているところだと思います。 pic.twitter.com/vgDnF2qZTu

わにのたまごさんがリツイート | 74 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿