有限会社キーポイントホーム

キーポイントホームの最新情報をお届けします!

7月の マナーUPクリーン活動

2018-07-04 | 愛犬家

ワンちゃんとお散歩しながら清掃活動をしましょう。

知らない人や他のわんちゃんに慣れる社会化の機会としてもご参加いただけます。

犬連れでなくても、わんちゃんと一緒に清掃活動をしたいという方は、

どなたでもご参加いただけます

 

愛犬と一緒に暮らしやすい弘前にしていきましょう

 

7月22日()

時間: 10:00~約30分程度

  *雨天中止(当日朝フェイスブックでお知らせします)

場所: 弘前市泉野公園

持ち物: 軍手をご持参ください

清掃用具は弊社で用意します。

当日10:00までに泉野公園にお集まりください。

 ドッグトレーナーさんが付き添いますので、散歩時のちょっとしたアドバイスももらえます。

 

 前回の6月はたくさんの飼い主さんとわんちゃんに活動していただきました。
遠くは藤崎からわんちゃんを連れてきてくださった飼い主さんもいらっしゃったのには感謝です!
おかげさまで泉野公園周辺はとても綺麗になりました。ご協力ありがとうございました。

 


清掃活動後、ティーパーティーとワークショップを楽しんでいってください。
(場所:キーポイントホーム展示場)

 

ティーパーティー 参加費200円 

飼い主様のお茶、わんちゃん用の手づくりおやつをご用意します♪
参加予定のわんちゃんで、アレルギーのある場合は事前にお知らせ頂ければ
アレルギー対応のおやつをご用意します。

 

 わんちゃんと楽しいワークショップ  材料費:300円 

~肉球の保護に~

  「天然アロマオイルで作る肉球クリーム作り」

  11:00頃から20分程度

  *作ったクリームはお持ち帰りいただけます。

 

*ティーパーティー&ワークショップは雨天でも開催いたします。

 *ご希望の方は、終了後に「愛犬のお悩み相談」も受け付けています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿