有限会社キーポイントホーム

キーポイントホームの最新情報をお届けします!

アップルウェーブさんありがとう

2021-08-13 | 取材

 

7月のことですが、弘前のコミュニティ放送局アップルウェーブの番組「熱血!津軽仕事人」という番組に取り上げていただきました。

収録はアップルウェーブさんのスタジオ。

私は普段から、テレビを見ることが少なくラジオ派。それもアップルウエーブをよく聞いています。

収録の時にお世話になったパーソナリティーの丹代さんは声がきれいな方。

普段から聞きなれた声ということもあり、緊張することもなく話をすることができました。

社長はというと、いついつも通り話が長く(いえいえ詳しい話で)30分間の収録時間で足りないくらいでした。

起業した理由、県産材を使うようになった理由、展示場にドッグカフェを併設した理由これからの展望・・・多分伝えたいことはほとんど話したのでは?と思います。

 

この放送された音声は、アップルストリームからも聞くことができます。

               👇

熱血!津軽仕事人【第2回】有限会社キーポイントホーム | アップルストリーム (applestream.jp)

 

熱血!津軽仕事人【第2回】有限会社キーポイントホーム

津軽で活躍する企業の代表、起業家などをお迎えし、信念と情熱を注いだ商品や事業、仕事へのこだわりについて伺う新番組『熱血!津軽仕事人』第2回の...

弘前ライブニュース applestream(アップルストリーム)|無料ニュース情報サイト

 

 

29分の番組ですが、興味と暇のある方は聞いてみてください。

 

 

おまけ

 

実は6月にはアップルウェーブの「go-go生中継」という番組でドッグカフェも紹介していただきました。

この時はカフェ店長の「いちご」🐕と

私とスタッフのサエコさんで取材を受けました。

 


「いちご店長」もインタビューされています

 

地元企業を応援してくださるアップルウェーブさん、ありがとうございました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三上)
2021-08-15 10:10:11
アップルウェーブさん、ありがとうございます。
来年3月に出版になる「青森県産材の家」№12にキーポイントホームの「田中様邸」(青森市羽白)が載ります。なんと「ドッグランのある家」です。施主もペットも大満足の家もぜひ放送で取り上げてください。
返信する
Unknown (ki-point)
2021-08-15 22:49:46
弊社も県産材の本も一緒にアピールしていただき、ありがとうございます。
もしまた取り上げていただいたら
是非三上さんも一緒に出演お願いします❤️
返信する

コメントを投稿