ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

近所のイベントで

2012-05-09 | 子育て日記



家の近くの早水公園でイベントがあったのでちょこっと立ち寄りました。

行くとmayukoさんと悠光先生が。ニコニコ(女の子)

早速子供達は悠光先生プレゼンツ『鯉のぼりカード』を作らせて貰いました。



天気もよくて、お母さんと子供目線のイベントだけあって家族連れだらけ。

ぐっちさんたちもBGM係のようでまったりした演奏をしていました。

鯉のぼりカードのつぎは『手のひらで鯉のぼりの鱗を作る』に挑戦。


好きなペンキを手に塗って、ぺたんと押しつけてきます。

お土産に新聞カブトと風船をもらって、ブラブラしながらかき氷を食べたりしていました。ニコニコ(男の子)

すると・・・

「お母さん、足にとげが刺さったの。」

息子の足の裏にとげが汗(女の子)取る物がなくてmayukoさんから安全ピンを借りてやっと取れました。
あの場に行ってまで子供足の裏で格闘するとは思わなかったなあ。

もうすぐ悠光先生とmayukoさんは山之口で個展を開くそうです。アップ
その名も『en』
場所は宮崎県都城市山之口町富吉4192-4 木田電業モデルハウス『has・・・』というところ。
期間は6/9(土)~11(月)
時間は10:00~15:00


です。書と写真のコラボ展だそうなので、時間のある方是非どうぞハート1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびこうちゃんの釣りタイム | トップ | 鎧カブト姿になってみる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事