ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

アホ息子

2008-07-22 | 子育て日記
うちのアホ息子はパンツのなかに積み木を入れて私に「鬼は外!」といいやがる(-o-;)
時々「いたぁ」と叫んでたけどそりゃいたいやろ
あほか!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっつけ本番ライブ | トップ | 朝から赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2008-07-24 22:28:19
先日は私のブログにコメントありがとうございましたぁ~

同じ都城市内にお住まいなのかな??

↓の駅前の写真、見覚えがある場所でした
(事故は見たことないですが・・・)

ちびこうちゃん、小学生くらいですか?
面白いですね!可愛いだろうなぁ~
私は子供いませんが(結婚もしてませんが)、甥っ子が2人います。2歳と赤ちゃんです。
それはもう、2歳の方が きかん坊で手をやいてますよ。。。男の子は大変です

またお邪魔しますね~
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (Anne)
2008-07-26 23:09:48
可愛いですよ(笑)
痛く無かったのかな?


それとブログを変更しました
http://ameblo.jp/sunkumiko/
こちらになりますので宜しくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事