ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

デザート戦争

2014-02-18 | 子育て日記

昨日、息子は調子を悪くして学校をお休みしました。

ただ・・・・昨日の給食のデザートは雪見だいふくだったんです。


その心残りな感じが息子から伝わってきます。


「みんな・・・僕の雪見だいふくで戦ってるんだろうなあ。デザート戦争が勃発してると思うよ。」爆弾


晩ご飯のあと息子は「お母さん、ヨーグルトとドーナツのどっちか食べていい?」と聞きます。

雪見だいふくを逃した穴埋めをしたいようです。


そして・・・タイヨーでお徳用雪見だいふく(最後の一箱)をゲットしてしまいました~音符
なんという親ばか!

そして「お母さんやさしいやろ~」と自分で言いながら息子と広げて食べましたニコニコ(女の子)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか納得した人物 | トップ | 電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事