ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

1週間は立ち直れないかと・・・

2010-12-01 | バンド活動など

昨日MP3をなくした。

会社にまた帰ったり、家の中も大騒ぎしてさがして、バンドのメンバーもファミレスまで探してくれた。

でも見つからなかった。

バンドのみんなには「馬鹿たれが」とも言われたし「絶対見つかるって」とも言われた。

バンドの練習が終わって携帯を見ると、メンバーから「上着とかも調べやん」とメールが来てたので、片っ端から探した。

 

あった。

 

感激のメールをあちこち送信した。

 

そしてバンドのメンバーにやっぱり「馬鹿たれが」と言われた。

 

今朝、会社に来るとみんなが「あったね?あれからゴミ箱もみたんやよ。駐車場とかも見たね?」と言った。

上着のポケットにあったと勇気を振り絞って言った。

 

みんなが「今度休憩に茶菓子を買ってこい」と言った。

 

お騒がせしました。

みんないい人でありがとう。

馬鹿たれと言われても心配してくれて感謝してます。

ぼやしくてごめんね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くみちゃん | トップ | 仲間だ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2010-12-01 15:56:10
今度バンドの練習見学行っていい??
娘たちも見たいって。
サックス吹かせてくれないかな。
返信する
Unknown (米澤)
2010-12-01 21:32:04
いい仲間だね~
来週月曜日から入社して4日間研修してから、大阪だよ。
第二の故郷に4ヶ月行きます・・期待と不安で、ドギマギです。
返信する
Unknown (maki)
2010-12-04 10:54:32
まりりんへ
見に来ていいと思うけど、ちょっと気むずかしいバンマスだからどうかなあ。
でももう一つの方はぜったいOKだよ。
みんな気さくな人ばかりだもん。

米ちゃんへ
ちょっとお祝いしなきゃ。
次はお嫁さんだね。私、友人代表挨拶するから。
返信する

コメントを投稿

バンド活動など」カテゴリの最新記事