ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2017-03-17 | 美味しいもの日記

新しく来る、私の相棒のためにかたづけとく。
理想な感じを前から考えていた。
だけどやぼったい。
来週はできないので今週解決やな。

納豆玉子焼き
カッテージチーズのサラダ
ミートボールとウズラのピック

梅入りゆかりご飯😉

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かと)
2017-03-18 17:08:49
3月の末に宮崎いくでぇ
桜が咲いてたら花見にいこな。
返信する
Re:Unknown (マッキ)
2017-03-18 18:13:51
夜しか時間が取れないぞ。仕事で3月はいつ休めるかわからん。
玉子おにぎりを作っちゃる😄
返信する
それ美味しいやつやな。 (かと)
2017-03-18 19:00:26
マッキところでどないなった?
やらかしよった?
私はやらかしに1票やで。
返信する
さあねえ (マッキ)
2017-03-18 22:11:46
かまっている暇はありません。
石田先輩に答えねば。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事