ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

メンチカツ

2007-02-27 | 美味しいもの日記
何日か夜中になるまで仕事をしている私の横にそっとちびこうちゃんが小さい皿にソースをかけたメンチカツをのせて「食べていいからね」と置いていました。しばらく私は振り返りもしないで思い出したように皿を見てみるとちゃんと箸が添えてあって仕事の邪魔をしないようにとなりでだまって本を読んでいるちびこうちゃんにちょっと感動した瞬間でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーにて | トップ | さよならが近い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか (マリリン)
2007-03-02 19:56:15
家の子をこうちゃんのように育ててください!
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事