ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2017-09-19 | 美味しいもの日記

怒濤の連休
でもたくさん寝た。
寝だめのように寝た。

最近、石田先輩祭りは石田先輩運動になり、私は今でも頑張っている。

先輩ありがとう。先輩がすばらしい50歳を生きているおかげで私は前向きになれています。


今日は友達にビックリすることを言われた。


「どうしたの?何があったの?すごく若返ってる」


上司にも言われた


「活き活きしてる。」


フフフ。特に心当たりはないけれどあるとしたら先輩に頑張れと言われたことだ。


先輩ありがとう。そして先輩と私をつなげてくれた臣ちゃんありがとう。


私は強い心になる!


きび砂糖卵焼き
ナポリタン風マカロニ炒め
豚肉とマンガンジーの生姜焼き

焼肉ふりかけご飯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のゴマちゃん | トップ | 台風を過ごす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事