ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ドキドキ

2009-08-19 | 雑談
子どもが高い熱を出しました。

熱冷ましを飲んでいったん大分下がったのに、夜中また上がり朝は38.5度。

本人はいたって機嫌が良く熱に強い。
これは私に似たんでしょう。

ただ私は「新型インフルエンザだったらどうしよう」とドキドキしてます。

風邪の症状がなくていきなり熱だけでているので、ただお盆にはしゃいだからなのかもしれないけど病院で検査をしなきゃ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都農ワイナリーで | トップ | 落ちてた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびか~ちゃん)
2009-08-19 11:55:25
お久しぶりです!

子供さんの熱、心配ですね
この前ニュースで初めての死者がでたって
読んだので尚更心配だと思います・・・
返信する
大変 (黒羊)
2009-08-19 19:41:00
インフルエンザ軽視出来ないので
ちゃんと検査して貰った方が良いですね
なんでも無ければそれで良しって事で^^
お大事に~
返信する
こわ (ひっと)
2009-08-19 22:23:00
寝てる?たくさん寝てたくさん甘えん坊になれ
返信する
ちびか~ちゃんさんへ (maki)
2009-08-21 22:48:12
調べてみたら違うみたいでしたけど今日は登校日を休んだので、学校にはやはり疑われました
返信する
黒羊さんへ (maki)
2009-08-21 22:49:56
ありがとうございます
もう全快しました。あの高熱は何だったのか?
返信する
ひっとへ (maki)
2009-08-21 22:52:24
甘えん坊全開よ。
抱っこだったり、あ~んだったり┐(´ー`)┌
3歳くらいになったかも。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事