ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

26日急にきまり

2008-12-22 | バンド活動など

宮崎で急に結婚記念パーティーに出ることになりました。
師匠からの依頼で、金曜日は他の仕事と重なっているからフォローをしてくれといわれました。

そして曲はカナダのロックグループでハートという女性ボーカルの曲です。
それは本当にやりたい!!

あんな声ならもっと良かったのに。

臣ちゃんありがとう。仕事終わったら特急で行くぞ!!そして次の日はまた仕事。

1曲だけメインで歌ってあとは臣ちゃんのコーラスをします。


彼は私が難聴のことを気にしていると「自分を信じられないなら俺を信じなさい。」と言ってくれた先生です。

本当に感謝してます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンの猫 | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃん (ひっと)
2008-12-22 16:45:33
聞きましたよ。
返信する
Unknown (ba-chama)
2008-12-22 23:02:45
昔、ハートのコンサートに行きました。すごい迫力でした。

返信する
Unknown (かと)
2008-12-23 10:10:23
私もいきたかったです!
マッキしぶいよ
返信する
Unknown ()
2008-12-23 23:37:35
よく寝てください
返信する

コメントを投稿

バンド活動など」カテゴリの最新記事