ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

タリーズすごいね

2009-04-11 | 雑談
タリーズで買った、なぜかペーパードリップもできるエスプレッソ。 エスプレッソの製法を分かっている人からすると、言葉の意味が分からないかもしれないのですが、あったんですそんな豆が。

私もどんなものだか分からないけど楽しみしています。
やっぱり豆は極細タイプで、缶に移すと空気を含んでふわふわしていました。
他にもキリマンジャロを手に入れたんですが、それはまた次回に。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞こえないというよりわからない | トップ | まことくんバイク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (黒羊)
2009-04-11 19:30:17
私もコーヒーは好きですが
あまりこだわりが無く
安いやつ買ってドリップして飲んでいます
タリーズ美味しそうですねw

所でメモリ増やしても変わらないって事ですが
デザインのソフトは快調になりませんか?
基本的にそういったソフトはCPUのパワーとメモリの容量多い方が使いやすくなります

CGのような場合だとグラフィックの性能が必要となってきますので
ノートだと苦しいでしょうね…

ファイヤーフォックスに変えて快適との事ですがIE(インターネットエクスプローラー)は基本的に重いです
IE7はかなり動作重く私はすぐ使うのをやめました
今正規版ではなくテスト版でIE8を使っていますが
やはり重いですね
インターネットは基本的にIEが主流で
IEに最適化されてる所が多いです
がファイヤーフォックスでもかなり見れます
動作も全然軽いですしね
私は昔からファイヤーフォックス愛用者ですw
基本的に捻くれ者なので変わったやつを何時も使っています

ライブはベースの都合により 第2 第4 日曜日しか出来ない状況です
まだ人様に聞かせるようなレベルでも無いですし…><
makiさんに聞いてもらうには勇気が入りますw
返信する
Unknown (maki)
2009-04-11 22:10:14
私のパソコンはMacなので、サファリが入っていたんですよ。
最近ファイヤーフォックスよりいいものがあると聞いたんですが名前を忘れちゃいました。

ライブはうまいとかどうでもいいんです。
楽しそうであればいいんです。
返信する
Unknown (スマイル)
2009-04-11 23:08:37
タリーズで売っているのですか?
買いに行ってきます。
濃いの大好きですから(^^)
返信する
Unknown (maki)
2009-04-11 23:33:19
スマイルさん

タリーズです。意外と高くない。
当たり前のを買うより安いかも
返信する
Unknown (黒羊)
2009-04-12 02:06:24
Macですか…
私の許容範囲外ですね
シッタカ失礼しましたw

ライブしている自分は楽しいんですが
周りはどうなんだろうと何時も思っています
元々がMODS等のメンタイ系と呼ばれるのが好きで
やっている時に睨み付けると言うか攻撃的な目をしながらやるので
大半嫌われますw
文句あるならかかって来い見たいな感じです
実際は小心者なんですがw
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事