ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

仕事のお供に

2016-03-20 | 美味しいもの日記

リラックマのチョコケーキ。

息子作🙌

雪がかぶってると思ってだそうです。

ありがとう😉👍🎶

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあったけど | トップ | 始まりの日にちなんで。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-21 21:12:49
凄すぎU+2757U+FE0F美味そうU+203CU+FE0E大したもんだ今度教えて貰おうっと^_^
返信する
アムロさんへ (マッキ)
2016-03-23 13:11:13
次はアムロさんの手料理を食べさせてください。
返信する
Unknown (カト)
2016-03-24 20:12:11
す、すげ~
返信する
かとちゃん (マッキ)
2016-03-28 10:05:21
こういうの、結構楽しそうに作るのよねえ。
細かく図るやつはたぶん無理。このケーキは材料がセットになっていたから喜んで作ってたよ。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事