ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

でかコアラ

2007-11-09 | 子育て日記
ロッテリアにいるでかコアラはかなりでかい。もしあれが本物のコアラのマーチならいったい何個分だろう。あーうんざりしそうだ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三線が来た | トップ | ボートで釣り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひっと)
2007-11-11 17:31:50
そんなのあるの?盗まれそう。
返信する
Unknown (美和子)
2007-11-12 07:46:42
最近変な書き込みない?私のメアドにくるけどブログには来ないの?あれって何の特があるの?
返信する
手は打っているよ (maki)
2007-11-12 07:52:23
一応アドレスはすべて報告してあるし(エンジンとサーバに)私はくれば報告する係のようになってるからそういうアドレスは私に送ってくれてもいいよ。
管理人は回線から探って操作することも出来るらしい。
そう言う人は私以外にもたくさんいて悪質URLをスタッフが勝手に削除をかけるように手助けしているの。方法がたくさんあって説明を聞いたけど種類やスキルの高さから意味が分からないものもあったよ。私にもたくさんくるけどほとんど報告しているから勝手に網にかかるようなものだね。
返信する

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事