ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ムギとアズキ

2017-07-22 | いきのも日記

ボクたちは大きくなったらライオンとトラになるんだ。
だからたくさんおっぱいがいるんだ。


時々は闘いの練習もする。


かくれんぼになることもある


でもすぐ眠たくなる


しょうがないんだ。


猛獣になるためには訓練がいるんだ。だから寝ることもおっぱいもたくさんいるんだ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言ってそう ()
2017-07-24 19:59:25
元気か?誕生日おめでとうな。
来月帰るからご飯行こうな。
誕生日の分でおごるよ。
返信する
ありがとう~ (マッキ)
2017-07-26 10:16:15
今年の誕生日は祝福のされ方が不思議というか変わってた(^o^)
プレゼント?と呼ばれるようなものをいくつかもらったんだけど、お米とキュウリのキムチとらっきょの酢漬け。
それから学習会の子ども達からおごってもらったり、子どもにはドンキでお菓子買ってもらったよ^^
うちの猫チームは蝉を持って帰って来た(*^_^*)
あれもたぶんプレゼントやろね。
あとジェフが長文の聖書みたいな詩を英語で送ってきて返事に困ったよ。
返信する
お前は優遇されてるな ()
2017-07-31 18:47:06
何だよジェフの長文って。
訳せたか?
誕生日は何がいい?
俺作曲の歌でいいか?お前が苦笑するやつを作れるぜ。
10日には帰れるよ。利が同じ頃にそっちへ行くらしいぞ。
返信する

コメントを投稿

いきのも日記」カテゴリの最新記事