ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

修学旅行の思いで

2017-12-11 | 子育て日記
スキーより、ディズニーシーより、一番楽しみにしていた秋葉に行けた息子とそのお友達。

本当にうれしそうでした。

自分への思いで買い物の多いこと!!!

ま、そのために親は頑張っていたんだし。

ちなみにディズニーシーでは何が一番良かったのかと訪ねると『晩ご飯!!!』
というまさかの答え。

乗り物でもなんでもなくご飯がおいしい!!!

そういう子どもですから。

そのご飯がこちら・・・





ずっと絶賛!!!ムースがおいしかったらしい。

ミッキーマウスのスープだとかハンバーグだとかミッキーのムースだとかなんだ・・・と思うとまだまだ子供さんだわ。


周りへのお土産はこんな感じ。





せんべつをくれた人へ、自分たちへ、ばあばへ、部活の後輩へ・・・・


楽しかっただけの1週間だったようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志麻子の大好きなお兄ちゃん... | トップ | どこにいくの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事