ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

おばちゃんちの店で

2017-05-14 | 家族のお話

みんなで集まる。

南国一族は自然と家の雰囲気がそうなるんやな。




着物の着付け教室の計画中。

頑張るぜ✨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも (ひろみ)
2017-05-15 10:18:19
マッキとあえてうれしかったよぉ
かわらないねえ。
一つ違うだけだと思うと反省するよ

次は着付け教室だね。
すごい楽しみ~~~
返信する
まさかだよねえ (マッキ)
2017-05-16 14:20:30
ひろみのばあちゃんがお客さんだったとは全然知らなかったわ。
ヘブライ語の話なんてひろみくらいしかできんわ。
次の着付け教室は一応浴衣編だけど帯は作り帯じゃないからね。
普通のやつ持って来てね。
返信する

コメントを投稿

家族のお話」カテゴリの最新記事