ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

やせ薬を売るのと同じ

2009-10-30 | 雑談
自分のこともできないのに、自分の周りも助けられないのに、私に幸せとは何かとさとそうとするなんて。

まるで太った人に痩せる薬を勧められている気分だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび軍団 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2009-10-31 17:24:07
♪幸せは~歩いてこない、だ~から歩いてゆくんだよ~♪
ちなみに、あなたも私も幸せです(^^;)
返信する
Unknown (maki)
2009-11-03 15:09:00
そうですよね。
でもたまにはきりがないくらい望む人もいます。

私はちょっと最近「自分のことがわからずに人のことを言うな」という人に会い過ぎて疲れているのかもしれません。
そんな人は結構いるんですよね。
私もその一人なのでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事