ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

臨時収入

2009-07-24 | 雑談

今日は臨時収入がありました

期待してなかったけど想像通りの金額。

でももらっただけましか。

弟になんか買ってやろうか。誕生日だったし

子供の靴下も。

微々たることだけど車検代の足しになるかな。

私もっと頑張っていこっ〓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなことに近づきたくなく... | トップ | 浮き草の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2009-07-26 22:58:17
誰もが悩みながら成長していきます。
それがにんげんだもの。
頑張っていきましょう!(^^)b
返信する
そうですね (maki)
2009-07-27 11:40:41
なかなか思うようにはならないですが、がんばっただけは何かがあるような気がします・・・
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事