ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

カリスマ解説員

2018-01-24 | 雑談
なるほど本部長。

なんで視察してたのかはわからないけど山の仕事チームはにわかにざわついたらしい。

ジオとはなんや。

それを聞きに来てくれたらしい。

まきちゃん。なんで来たと思う?

と、言われて さぁなんでしょうねと言うと

カリスマ解説員に会いに来たんだよ。

と、言ってた。

今日私は海外のメンバーと話をした。
私の話を聞いていて会いに来てくれた。
自分が海外のメンバーの話に出てきていることがびっくりだけど会いに来てくれたことがさらにびっくりした。

カリスマ解説員のガイドが私のタイミングがあえば取り組みの説明をしてほしかったと言ってくれた。

今の私が県警へ何を話そう。

ガイドやコーディネーターと話すのと訳が違う。

今日、海外のメンバーと食事に行って大盛りあがりして、戦争に立ち向かうジオの話にびっくりした。

ジオが北朝鮮へ仲良くしようよと投げ掛ける。

彼らが自分の故郷を大切にするために振り上げたものだ。

このスケールと地球と命といろいろどんな風にまとめようか。

私が話せること。私が見たもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱を出す | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事