ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

tiktokを初めて見ました。

2021-12-25 | 雑談
このブログで以前は動画もアップできていましたよねえ。
できなくなってもう数年たつとは思うのですが、代わりって言っちゃあなんですがtiktokを始めました

こちらでは主に生き物と自然をメインにアップしていこうと思います。あんまり頻繁には更新できないのですが落ち着いたらいろんなところから地域のいいところを発信していこうと思います。

私のtiktok

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住み着けるものならやってみ... | トップ | 3D地図から観光へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事