ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

お盆は古墳の旅

2021-08-18 | 子育て日記
 


8年ぶりくらいの西都原古墳群
近いのに近づかなかった。依然来たときは息子は小学生でした。

懐かしい!!!前回来た時も夏休みだったなあ。

相変わらずすごい内容。しかも入場無料!!!
雨にも関わずやってきたけど来てよかった。仕事がこの近くであるので来たのですけどせっかく西都で仕事なのにここにこないのはもったいなかったわ。

ハニスケを連れてきたいよなあ。好きそう

土器の湯飲みが欲しいと最近思っていたんで売店で買いたいと思ったけど売ってないよなあ。

高原に古墳があるのか!!!ぜひ行ってみたい



何がすごいって。古墳がポコポコある景色・・・・ってことだけではなくて電線がないことがすごい

黒曜石!!!てかなぜえびのがないんだ。えびのの黒曜石も混ぜてくれぇ


楽しみにしていた土器の湯飲みは売店が閉まってて買えませんでした。しょうがないのでガチャガチャを引いたらハニワの男の人が入ってました。
 
また行くぜぃぃぃぃぃ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ほど前のインタビューを... | トップ | 今夜の放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事