ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

やっぱ無理

2009-08-03 | 雑談

無理なものは無理。頑張るのはストレスじゃ!

受け付けなくなったことは変えられん。
生理的に嫌なことは理屈が通じない。

嫌なことは嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くたってまあいいか。 | トップ | お母さん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉ (黒羊)
2009-08-03 23:22:18
無理する事なかれ
自然体でOK
分かってくれる人は分かってくれるからね
返信する
オレも ()
2009-08-04 12:17:41
ニンジンだめ
生理的にだめ
理屈抜きにだめ
マッキが無理なことはオレのニンジンだな
返信する
Unknown (maki)
2009-08-04 15:10:37
黒羊さんへ
はい。わかってくれる人もいます。
全然わかっていない人もいます。
そのわかっていない人に傷つけられるんですよねえ。こうやって愚痴をこぼしつつもやはり、なんとかせんとなあとも思っています。

臣ちゃんへ
馬鹿野郎!!にんじんと一緒にすんなあ・・
でも臣ちゃんにとってにんじんだと思うと気が楽になってきた。
にんじん程度なんだなあ。
ありがとう臣ちゃん
返信する
Unknown (赤猫)
2009-08-04 16:54:11
好き嫌いは心変わりするものです(^^;)
心変わりしたものを引き止めてはいけませんよね。
また食べたくなったら一緒に食べようと言うしかないです(^^;)
返信する
赤猫さんへ (maki)
2009-08-06 12:23:33
引き止めてはいけないって本当に心に響きました。
そうですよね!ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事