ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

どこかで聞いたことある。

2017-03-19 | 雑談
日暮旅人の話を見ていると本当笑いが出るくらい。

いるなあ、こんなやつ。
こんなやから。

と、思いながら見る。

まあ私は知ったことではないけど悪いやつにしかできない正義もあるらしい。

酔っぱらいだなぁ私。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰やねん (かと)
2017-03-20 10:32:13
悪いやつにしかできない正義って(笑)
返信する
やらかした (マッキ)
2017-03-20 11:12:28
あのドラマは腑に落ちないとこもあるから、あれはどうなったの?とかツッコミどころ満載やけどね。
返信する
Unknown ()
2017-03-21 02:07:30
マッキ。お前は真面目だ。めったに変なことを言わない。
いっしょにいるとわかって来るんだがな。悪いやつにしかできない正義って正義じゃねえ。
ただの悪事だよ。
返信する
お!帰ってきたの? (マッキ)
2017-03-21 21:05:00
臣ちゃん。私だよ。耳に入るわ。
もうね、なんと言うか記憶は都合よくなるのよねえ。
ま、もう主要なとこにはね。
ホント私が真に受けるわけないじゃんね。
ところで竹さんのお父さんは臣ちゃんのお父さんと同じ仕事らしいよ。
だから竹さんがテミスの使いってのは逆やろ!と思ったけど臣ちゃんほどかけ離れたらお父さん、諦めるね。
返信する
今、移動中。 ()
2017-03-22 20:08:24
俺じゃないとわからないじゃないか。
返信する
当たり前よ (マッキ)
2017-03-23 16:39:00
臣ちゃんだからよ。
返信する
そういや ()
2017-03-24 12:15:08
主要なところってお前ちゃんと説明したってこと?
情けとかありえんぞ。
俺が落ち込んだぜ。話してすっきりしろ。
人ってな、金貸したほうはしっかり覚えてるだろ。自分を削ることになった出来事は忘れられないんだよな。理不尽さが生まれた方が強く記憶に残るんだよ。でもな、通じないから理不尽な思いをするんだよ。通じさせられないけど思いは泣き寝入るのかって点じゃ胸くそ悪いわな。
だから竹さんみたいな人が仕事にできるんだぜ。
頑張れよ。ここからはお前が自分と向き合う時間だ。周りを鏡としてみる。
迷ったら思い出せ。お前のかあちゃんはお前を光として産んでくれたんだ。
竹さんってオヤジさん見てるからいやだったんじゃと思ったりして
俺は勉強嫌いだったからな
文系だしよ
返信する
Unknown (マッキ)
2017-03-26 19:16:06
淡々とされたのだから私もなんにも気を使うつもりはない。
煩悩があればこその配慮はない。
私がされないことをしたりはせん。そういうこと冷たいから私。

かとちゃんが帰って来たらその話になるやろ。

石田さん元気かなあ。私、いつもインスタみてるよ。
大変だけど頑張ってるもん。
臣ちゃんのお陰だ🎵
返信する
あのな ()
2017-03-26 20:42:00
会話は耳で聞いて
本音は目で受け取って
愛情は心で感じる。

それが出来ない信じないやろうとしないやつは闇から出られない。

失敗するやつは
会話には聞く耳を持たない
本音も聞こうとしない
愛情は心のない数で数えられるか見返りがなきゃ愛情だと認めない。

手のひらを見るんだよ。自分の手を見ながら相手の手を思うんだ。
お前なら子どもの手。俺や美和子の手。握り返す手のひらを思え。
返信する
臣ちゃんいいこと言う (かと)
2017-03-26 22:26:10
私もな、屑とケンカするやんか。
毎日ケンカするねん。喧嘩しながら結婚決めたしな。
あんたや臣ちゃんによく愚痴るけどあんたが私に屑と別れたら友達やめるていうたやろ。
ケンカするとマッキの顔を思いだすんやで。
返信する

コメントを投稿